彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


お迎えっ子撮影(原宿)

Gr純お迎え記録、原宿でのスペシャル写真!

CIMG1993.jpg
学校帰りにお友達とクレープ食べて帰るーと言っていたと思ったら、そのお相手はなんと 銀 さ ま !わっふー!(興奮)
さておき、私のところの子が一緒に撮って頂ける銀さまと言えばRuiさんのところの銀さまな訳ですが、「お胸が小さくなった?」と言ったら「これでどう、もうゴチャゴチャ言わせないわよ」とばかりにダイナマイトになって帰ってきてくださいました!!やーんそういうつもりで言ったんじゃないのにー!笑

追記にいくつか、この時の原宿の写真を。

CIMG1989.jpg
流石の迫力です。はち切れんばかりのボディとはこのことで、胸のボタンが止まりません…♪
…ボディ自体はうちの純と同じはずなんだけどなぁ…?笑 純もヌーブラ入れたいー?と冗談言ったら横から壱子が「入れたい!」と口出してきました。ええっ!本気?!いっちゃんにはちょっと早いよー笑
ところで銀さま?なつきちゃんの制服を着ていますが、どう見てもコスプレです、本当にありがとうございました。

CIMG1997.jpg
そしてそして!tkさんのところの幸運の精天使ちゃんと!これで少しは運良くなるかしら?
羽根が可愛いのに写らないんだよなぁ…。前も少し言及した通り、精天使は翼が外れないので精天使用の服しか着れない訳ですが、その「仕様」っていうのが要するに翼が出るように背中の開いた服になるんですね。これがね、小さい子なのにセクシーだよなぁって個人的に思います。笑 後ろから撮らしてもらえばよかった。

CIMG2007.jpg
今回tkさんはくるみちゃんもご一緒。ほほほ、ドサクサに紛れて一緒に撮らしてもらっちゃいましてよ。
くるみちゃん、みるくちゃんのお洋服だそうです。原宿シリーズの子ですからね、黒ロリ似合いますね^^
そして、やっぱり天使ちゃんの造形がくるみちゃんと似てる~!

原宿はこれくらい。まだ続く。てへ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

