彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


おかえりさん

ではドルパ27の続きになる話をしましょう。
今回写真多いです。

CIMG2048.jpg
ドルパ本記事では触れませんでしたが…会場にてお迎えして参りましたー!SDGr橘純っ…!!
なんともくじ運の良くない私ですが非常に恵まれまして、紆余曲折の後に手元に握り締めるは374番。今までにないとても素晴らしい番号で、会場で限定を買うという臨場感が堪らなかった!しかし、胸を高鳴らせながらいざ列に並ぶと、純に関して言えばアフターがあるとは言え、いつ完売コールがあるかと不安になるものなんですねー。事実私が無事購入券を手にしてから50番後くらいにコールがかかりました。本当に良かった…うちに来てくれてありがとう純ちゃん!本ドルパではお迎えに至れなかった人も居ると思います、アフターで可愛い純ちゃんがお迎えされますように!そう言えばアフター分にはジャージが付いてないはずですが、箱の蓋についてるこの写真は制服の純ちゃんになるのかな?

DSC_0309.jpg
と、言う事で。
ドルパから帰宅したらそのまま全てを投げ打ってベッドにインしたいほど疲れていたけど、うちに来た愛娘のお顔を見ない訳にはいかないじゃないの!蓋開けてデフォを着せましたー!
実は、アイは最初から交換する気満々だったので、さっさと会場で「Nx2」さんにて外してもらい、その場で購入したのを付けています。瞳孔の大きいルビー色…かわっ…可愛い…っ!

DSC_0317.jpg
こちらは後日自宅にて。
やっぱりデフォは撮らなきゃいけないか、と思い直してデフォアイに変えて撮ったもの。
幼純で手に入れたこまめを抱っこさせます。こんな写真が撮れたんだもん、高かったけどやっぱりこまめと幼純ハンドパーツ当たってよかったー^^

DSC_0319.jpg
「こんにちは、可愛がってねマスター!^^」
なんてねー!
Gr純は左手パーツが特別仕様になっており、軽い握り手がついています。オーナー限定販売のオプションパーツも予想通りハンドパーツ。Grデフォ、開き手、軽い握り手(純デフォとは違う仕様)、握り手の4種。
それにしても、真珠もそうでしたが、Grボディ、腕のテンションゴムがぎっちぎちでハンドパーツ外す時に指を折ってしまいそうになります。近いうちに変えたいです。

さて、そして週末の休みには当然連れて出掛けるしかないでしょう!!笑
追記にいくつか。

CIMG1986.jpg
早速原宿窓に連れて行ってきました!全身はこんな感じ。デフォのバッグを忘れてorzしていたらナツキちゃんの制服セットのバッグを貸してもらっちゃいました。
それと、某ニュースでブレザーの下にジャージを着ているのが大変気に入ってやっていますが、あんなに上手くいかない。嵩張ってブレザーまできちんとカッコ付かない。あれどうやってんのかな。不思議。

CIMG1982.jpg
「学校帰りに原宿にお出かけー♪クレープが食べたいな!」
制服着て原宿を闊歩する女子高生。なんて今時なんでしょうか。
向かって左目の視線調整が上手くいってないので変な顔だなぁ…。未だにアイの調整が苦手な私です。(なのに性能良いアイつけてるんだからなんて欲張り!)

CIMG1977.jpg
原宿窓はスペースに余裕があってブースも広いしテーブルと椅子があって座って準備できるし雰囲気も良いし大好き!なのにどうしてか私のコンデジさんで写真を撮ると全体が赤くなります。ブースのライトとコンデジのフラッシュの相性がよくないのかなーまあ今はいいけど。

さて、うちにやって来たGr純ちゃんですが、お名前はお迎えする前から決まっておりました。
妃子…きさきこ!!えっそんな名前どっかで聞いたことあるけど…
幼の妃子と同じ橘純なので、うちでは幼妃子の大きくなった姿としてお迎えします!
何て呼び分ければいいんだ。大妃と小妃とか?

撮影の記事続きます!
スポンサーサイト

Comment

 

お迎えおめでとうございます(≧∀≦)8度目の挑戦で引いた番号…役に立てて良かったです(^_^;)

このルビー色のドールアイは光りが当たってる方が良いですね。光りが無いとテンション低めな顔(写真2枚目)に見えてしまいますね(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/16 17:49 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

純ちゃん・・・ふぅ(ため息)
かわいい純ちゃん。
確かに、目に毒(笑)
けれど、アフターにくじ引き引きに行くだけ行こうと決心ついた後なので、安心してみれますw

紅色のおめめでかわいいなぁ。
撮影の記事も楽しみにしてます!
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.05/16 22:00 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴムひも 

お迎えできておめでとうございます。
欲しい子はなにがなんでも欲しいですよね。

ゴムひも早めに取り替えましょう。
怪我させたら大変ですしね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/16 22:57 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

バカ犬さん>
ありがとうございますー!ドルパでは本当にお世話になりました…!純をお迎えできたのは8割…いや9割トミーさんのお陰です。あとの1~2割はお仲間の皆さん。私は何もできなかった。。笑
確かに光が入らないと顔色が悪く見えますねー。良い色なのに生かせてない私の技術のなさwww

せんさん>
おお~!では良い番号だったら…お迎えですかっ?きゃあ~!もしお迎えしたら是非教えてくださいませ、純で双子ごっこしましょうねっ!
アイは、恐らく冴華ちゃんと同じディーラーさんのところのものですよ~^^

Ruiさん>
ありがとうございます~!欲しい子お迎えできて、今は充実感でいぱいでございます^^純、これからどんな風に可愛くしようかと腕が鳴ります。
テンションゴム、先日ののボディの際に購入した物の残りがあるので、それを活用します。さっさと変えちゃいま~す!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/18 00:13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

