彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の6

ドルパ27の続きです。
更新の楽しかったドルパ記事もこれでお終いです。

CIMG1939.jpg
こまめバケットをゲットしたせんさん。当然幼っ子を詰め込みます!
二人膝立てさせて、一人スタンドで立たせると三人入りました!
や~ん!ちんまり収まってる感じが殺人的に可愛い~~!!
そして女の子二人を両脇に緋酉くんがなんともイイ顔しています笑

追記には伸子と男子たちをいくつか。

伸子は男の子たちを片っ端からたぶらかして膝枕をしまくっておりました。

CIMG1955.jpg
じゅん君と…

CIMG1953.jpg
モモ君と…

CIMG1959.jpg
緋酉君と…

シャイな兄さんは姉に膝枕をされるのは恥ずかしいと言っていたので写真がありません。笑 が、男の子みんな伸子と一緒だと可愛いお顔してくれて嬉しかったです。じゅん君なんて壱子は無視なのに伸子のことは見つめてくれて…!笑 伸子は16女の子だからかみんなに慕ってもらえたようです。幼っ子は頼ったり甘えたりできるのが特権ですが、16女子は逆に頼られたり甘えられたりできるのが特権ですね^^
それにしても、とても楽しかった。いつもぎゃいぎゃいしてる私ですが、いつも以上にぎゃいぎゃいしちゃいました…また是非皆さんと一緒に写真撮れたらなと思います。それと、木ノコさんが一日でも早くSDをお迎えできますように^^

さて、ではドルパの本記事はこれでひと段落。
でも実はまだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

たくさん写真 

すごくたくさん写真撮りましたね。
楽しさがよくわかる素敵な写真ですね。

これからもこの調子で素敵な写真を見せてください♪

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/14 21:02 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなのお姉ちゃん! 

ドルパお疲れ様でしたー!
記事更新、お疲れ様。
初めてなのに、ドルパでは仲良くしていただきありがとうございました><
上の写真のとおり、伸子ちゃんのお姉さん具合に、うちの子もべたべたw
そして、うちの子がやたら女の子なれしているであろうことがわかった撮影会ww
可愛い女の子二人の頭に手を乗せてにっこりな辺り・・!もう笑

また、機会がありましたら撮影会してくださいませ!

続きのドルパ写真も楽しみにしてます。
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.05/14 21:17 
  • [Edit]
  • [Res]

えへへ! 

Ruiさん>
私もそう思います。お仲間や限定などドルパで肝心な写真を撮り忘れたりしてるくせに、自分だけが美味しいところはやたらと沢山撮ってるんですよねぇ…;;
この調子で(笑)先日のすみかめぐりの時の写真もすぐアップしま~す♪イケナイ銀さまは只今画像編集中…(。_。)Φ

せんさん>
こんにちはせんさん!こちらこそドルパ27では大変お世話になりました、すーごく!楽しかったです。宜しければこれからも仲良くしてくださいね~!(≧∀≦)
今も、16女の子の伸子を連れて行ってよかった~!と思っています。おませさんな緋酉くん、うっかり顔がニヤニヤしちゃうくらい可愛かったwナンパされて、伸子も満更でもなかったははずですよ笑
撮影会また皆さんでしましょうね^^続きの写真は、せんさんにとってはちょっと毒な写真かもですよ~??笑 ドルパでお迎えした子の写真ですからww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/16 03:54 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

