彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の5

ドルパ27の続きです。
今回はこんな、ツーショット。

CIMG1895.jpg
イケメン好きの壱子さんがついにイケメンに出会いました。
このツーショットを撮らせてもらえて、私が大興奮。竜之真氏がやっと私のカメラで良い顔してくれたし、かざみさんにお願いした甲斐があった…。

追記に壱子、竜之真氏遭遇編いくつか。

CIMG1899.jpg
手を繋いでみたり…。

CIMG1904.jpg
寄り添ってみたり…。

CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
ナデナデされてみたり…!!

「……(無言でナデナデ)」
「~~~!(きゃぁぁぁ…!)」

竜之真氏、女の子に不慣れな草食系男子なのに頑張っております。ドルパだからでしょうか。
そして…。

CIMG1961.jpg
姫抱きキターーーーーー!!まあ膝に乗っかってるだけなんですが、壱子も私も大興奮。
これは…その…カップルみたいに見えちゃいます…!壱子良かったねぇイケメンに相手してもらえて…!
ちなみに、この時壱子はGrボディ、竜之真氏もGrなのでサイズ的には問題ないです。恐らくSDだったら「お兄さんと妹」みたいになったかも知れませんが、腕の長さや肘関節の関係で姫抱きはできなかったかもしれませんね。

ただこの後、兄さんは疲れきった顔をしていました。
うちの子と遊ばされるといつも心労をかけてしまいます…笑

ドルパ記事、しつこいようにまだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

