彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の4

ドルパ27の続きです。
ではお友達のところの女の子たちを紹介しましょう!

CIMG1947.jpg
左から…
うちの妃子、壱子。
せんさんのところの冴華(このは)ちゃん。MSD9番ちゃん。
うちの伸子。
かざみさんのところの春歌(はるうた)ちゃん。幼ミミちゃん。

追記にご紹介とおまけで数枚^^

CIMG1940.jpg
冴華ちゃん!アイが綺麗です~。
ちょっと緊張気味かな?全く伸子が馴れ馴れしく触るから!
しかし16がミニっ子の隣に居るとまるで親子ですね。笑

CIMG1928.jpg
春歌ちゃん!「妃、春歌ちゃんと遊ぶ」というのをやってみたかったのですが叶いました。
やーん春歌ちゃん手繋いでくれてます!また遊んでね!

CIMG1892.jpg
そしておまけ写真その1^^
モモ君、MSD9番。冴華ちゃん、MSD9番。まさか…双子?!笑
でもオーナーさんが違えば雰囲気違うものですねぇ。これはイイ…

CIMG1948.jpg
おまけその2^^
春歌ちゃんの大きい女の子好きっぷりが尋常じゃなく愛おしい。
お姉さんを見つけると人見知りせずくっついちゃう。

「春歌、お姉ちゃんのことスキ」
「あらほんと?うふふ…」

う、嬉しい!
そして…おや、春歌ちゃんが伸子から離れたと思ったら、ててて…と歩き出しました。

CIMG1932.jpg
おまけその3^^

「春歌、このお姉ちゃんもスキ」
「……!(キューン!)」

壱子にもひっついてくれました!!脳天に雷鳴轟く凄まじい可愛さです。
春歌ちゃんは妃にない幼の良さをはち切れんばかりに持っていて、いつもそれを遺憾なく発揮してきれます。こういう子は人を選ばず誰にでも愛されます。本当可愛いです。

ドルパ記事まだ続きます。
スポンサーサイト

Comment

 

16+幼の可愛さは犯罪ですよね(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
いやほんと。あの可愛さは悪魔的です、尋常じゃない。笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/12 21:59 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

