彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の3

ドルパ27の続きです。
ドルパ弁当は食べたけど、ワンオフも外し、ディーラーも全て回りきれず、でも何が何でも外せないところがあって行って来ました。
かざみさんとそのお友達、しのさん、せんさん、木ノコさんのところです!バタバタしてて遅くなっちゃいましたがやっと合流できました。
今回は皆さんのところの男の子の紹介をば…!

CIMG1945.jpg
左から…
しのさんのところのじゅん君。12番、13ミミちゃんの男の子。
しのさんのところのモモ君。MSD9番くん。
かざみさんのところの竜之真(たつのしん)さん。Gr近衛竜也くん。
せんさんのところの緋酉(ひどり)くん。幼勲くん。

うちにはまだ男の子が一人もいないので羨ましい限りです。い、いつかは壱子の彼氏をお迎えしたいです。かなたにするか土方にするか…それとも二股にするか…!それか竜之真さんにプロポーズするか。(はー?)

追記にご紹介兼ねていくつか^^

CIMG1913.jpg
じゅん君!妃と撮ってくれました!ミミちゃんの男の子って珍しいですよね。この横目が少年らしくてとても愛らしいです。口元にね、ほくろがあるんですよ、岡っちですね。何かついてるよー?って思って取ろうとしてしまいましたすみません。

CIMG1926.jpg
モモ君!竜之真氏にナデナデされてちょっと照れてる顔をしています笑
目元にね、二つほくろがあるんですよ、ゴウくんですね。こう見ると竜之真氏の弟くんみたいです。

CIMG1890.jpg
竜之真氏!以前秋葉原で撮影会した時も妃を抱っこしてくれました。草食系男子のお兄さん。
…やっぱりりょうやはかっこいい…。素敵…ほんとそれに尽きる…。

CIMG1916.jpg
緋酉君!勲くんですよ~!当然純と撮りますよね!!前髪をどかしてあげれば良かったぁ~!寄り添う妃を快く受け入れてくれている様子で大変嬉しいです。
勲くん…公式設定では純は勲とくっついてほしいと思います。

CIMG1943.jpg
本日おまけの一枚。

「ねぇねぇ、じゅんくん?」
「……(ぷいっ)」

じゅん君ツンボーイで、壱子が話しかけたらそっぽ向いちゃいましたwwwそんなツレないところにキュンと胸を掴まれましたよwww

今回はここまで。女の子紹介に続きます。
スポンサーサイト

Comment

男の子がいっぱい(笑) 

凄い!
男の子がいっぱいだ~~

まあ わたしたちのところに男の子ががいっぱいだったらもっとびっくりするかな(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/11 00:28 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつかヴィクトリカのために一弥も造りたいところ…しかし既存男子ドールに一弥の顔が無いorz皆、美形ですねぇ(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/11 01:30 
  • [Edit]
  • [Res]

男の子^^ 

Ruiさん>
例えばもしRuiさんのところに男の子が居たらまず間違いなく「…?!」ってなりますね笑 みんなに「それもお胸盛るんですか?」なんて言われちゃったりして!

バカ犬さん>
私も壱子(エレナ)の為に男の子をお迎えしたいんですよ~。
トミーさんボークスの久城くんはお持ちではないんですっけ?
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/11 23:57 
  • [Edit]
  • [Res]

 

持って無いんですよ(^_^;)「売りきれたとは聞いてないので言ってくれればお調べします」と言ってくれてる店員さんががいるのでその内…
その前にMSDかGr(まだですが)のフルチョしたい気もw
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:41 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
いつかあのゴージャスなヴィクトリカちゃんのもとに久城くんが来るといいですねぇ!^^ おおお…そしてフルチョの声がここに!Gr男の子のフルチョがすみかに降りてきたら私も手を出してしまいそうです…笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/12 21:56 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

