彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の2

ドルパ27の続きです。
私が連れて行ったのは伸子、壱子、妃子。
60センチ級を二人は初体験でした。ついにスーツケースデビューです。でもバイオリンケースと違って肩に担がなくて済むのでこの方が楽だったかも。

CIMG1877.jpg CIMG1885.jpg
16少女の肘が優秀になった事に言及するのを忘れていましたが、腕パーツの内側にグルーを塗って頂きまして。きちんと曲げた状態をキープできるようになった伸子さんは最近どこに行ってもこのポーズをしています。工夫がないオーナーだなぁ笑
ここ最近で購入した壱と妃のウィッグ。
壱のは伸もよくつけていますが、littlecageさんのもの。質感が良くてスタイルもお気に入りです。サイズ違いでかざみたんの漣ちゃんとお揃いなんだよー!
妃のはヤネチカさんの!実は違う色が良かったんだけど…この色しかなかった…でもネットで見た時からこのスタイル一目惚れだったので購入。違う色入荷しないかなぁ><

追記にお仲間の子たちを載せます。数多目ですのでご注意。
しかし今回焦りすぎていたので本当に本当に撮り逃ししすぎて載せられない子たちが大勢…。ごめんなさい。。

CIMG1878.jpg
まずはこの銀さまを見て頂こうか。例によって撮り逃しているのですが、大きな水銀灯に腰掛けていらっしゃいましたのよ。Ruiさんの子です。ずっとオルタさんだったので、初めてデフォ姿拝見しました。ところで銀さまお胸小さくなった~?

CIMG1888.jpg
Ruiさんの幼二人!ウナちゃんとキラちゃんです。二人して同じおめめしてかーわいい!
やっぱり天使いいなぁ…

CIMG1883.jpg
tkさんのヴィクトリカちゃんと久城ちゃん。久城ちゃんかーわいい!久城ちゃんはこの時のドルパワンオフも本当に可愛かった。女顔だよなーと思ってたら女の子になって出てきちゃうんだもん、可愛かった。
二人の掴まっている塔?ですが。写ってませんがなんとも大きくて。ただゴシック読んだことないのでこの塔との関連性とか何もわからず…取り合えず圧巻だったとお伝えしておきましょう。アニメ版の監督さんのサインとか入れてもらってるんですよ!

CIMG1966.jpg
CIMG1968.jpg
CIMG1970.jpg
トミーさんのとこの子^^上から薔薇水晶ちゃん(1番ちゃん?)、ヴィクトリカちゃん、DDチルノちゃん。
薔薇水晶ちゃんはローゼンは単行本しか読んだことない私なのでキャラ性とかわかりませんが…カッコイイ剣持ってました!ヴィクトリカちゃんはカオスが再構築で推理…と難しいお話になるのですが、目が光ってしまうのでフラッシュ取り止めて少し画像修正しましたがなんか上手く撮れてなかった…せっかく衣装もバージョンアップしたのに。そんでもってチルノさんは今回の限定DD子です。リセちーの次に即完売したドレスもきっちり着ていますね^^

今回はこれくらい。次回より、今回のスペシャル写真に続きます!
スポンサーサイト

Comment

胸ちいさくなった(笑) 

はい 小さいです(笑)
セイバーで使っていたハイブリットボディーそのまま使いたかったのですが見事に色移りしました。
「まきまき」はそのまま使いましたがドルパはgr胸にもどし「ヌーブ〇」ですこし増量しました。
マミにつかった大きいのをもうひとつ作っておくかな(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/10 13:06 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱりー 

色移りでしたかー(>_<)どうりで「あれっ?」と思った訳です。
せっかく派手なお胸だったのに残念ですね…。
次は大きいほうのパーツ当ててあげないとまた拗ねちゃいますよ!
あっ拗ねても可愛いからわざと拗ねさせますか?笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/10 20:33 
  • [Edit]
  • [Res]

 

薔薇水晶は原作に未登場のアニメオリジナルキャラです。いわゆる敵キャラです。
1番ヘッドのフルチョで薔薇水晶イメージでメイクされてます。横浜ドルパルで沙緒里(亜美)の横にいた娘ですw
  • posted by バカ犬(とみー) 
  • URL 
  • 2012.05/11 01:22 
  • [Edit]
  • [Res]

^^b 

お仲間皆さんローゼン大好きでいらっしゃるので、私もウィキペディア読んで勉強しましたよ!(ウィキペディアかよ!)それと、PALでtkさんに薔薇水晶ちゃんの出てる回のアニメをチラッと見せてもらいましたが、翠星石が金糸雀を庇ってローザミスティカが出てきちゃう回で、うっかり泣きました。
それでもって薔薇水晶ちゃん、やっぱりあの亜美ちゃんと腕組んでた1番ちゃんだったんですね!もしかしたらそうなのかなーと思ってました^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/11 23:46 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

