彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ26

ドルパ26に参加してきました。初心者ドルパへ行く。
犬彦さんを連れ回しまして、すごーく楽しかったです。
ただ、また初心者なもんで、楽しみ方が上手くなくて、すみかのお店も見逃したし、ワンオフの子たちもほぼ見逃し、先を急いで後回しにしたDD限定子ちゃんたちの写真も結局撮り逃しました。しかもそれに気付いたのも帰ってきてから。しょぼん…。
でも、ディーラーさんたちのブースは堪能しまして、今回良い子でお留守番していた壱にお土産を買って帰りました。さっそく写真撮りましたが、それはまた後ほど。
ではドルパ26の限定子ちゃんたちのお写真へ…!

amizenshin.jpg amiup.jpg
なんという可愛さなんでしょうね、綾瀬さん。何時間眺めていても飽きない。
三度目の再販と聞きましたが、ニューヨークの子より表情が柔らかい気がします。
初版の子の写真と比べるとどうなんだろう…。3人並べてみたい。
ディーラーさんを回っている間に亜美ちゃんをお迎え対面するところに出くわし、便乗して拝ませてもらったのですが…、素体の造形もセクシーというか女性で、すごく括れてて、腰骨が出てて。
これって16女の子だからなのかな、それとも東京少年だからなのかな。
あぁぁ~ん><綾瀬さんん~><。

追記にその他の限定子ちゃんたちを^^

yukiami.jpg fdqami.jpg yuki.jpg
雪之丞さんとニューヨークの亜美ちゃん。
風見ちゃんが求めて止まない彼、来年のドルパで来てくれるのでしょうか。

isaojyun4nin.jpg tibiisaojyun.jpg 13isaojyun.jpg
勲くんと純ちゃん。13の子たちがまんま小さくなっててキュン死にでした。
先日春歌ちゃんを抱っこさせてもらった時も思いましたが幼っ子可愛すぎ。
いつか幼かMSDか、とにかく小さい子お迎えしたいなぁ。

ドルパ26ののちゃんズ 冬のあったか笑顔ちゃん 恋する眠ののちゃん
そしてののちゃん…!ののちゃん化粧厚めでぱっちりおめめで超!可愛いです!
新しい(んだよね?)Grボディいいなぁ…!ポーズ取れるのとか本当にポイント高い。

ドルパまた行きたいです…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

