彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27の1

さあさあさあ!
では本ドルパのお話に入って参りましょうっ^^
早朝限定列ですが、3時間くらいしか寝ずに7時半くらいにビッグサイト入りして並んで参りました!
で、結果はなんと!ガイド6冊分で6枚引いて、全部4桁ーーー!オワターーーー!
私ってどうしてこんなにくじ運悪いんだろう、アフターでも三桁とか引いちゃうし。
今度のアフターではいい番号引けるかな?買う物ないけど。

ということで、今回の写真はドルパ27の限定ちゃんやワンオフちゃんです。
しかし当日アレやコレやで本当にバタバタしすぎて時間なくて滅茶苦茶撮り逃ししています。雪之丞の写真が一枚も残ってないという有様にはびっくり。かざみたんのとこに来るからいーやとか思ったのかな。

CIMG1871.jpg CIMG1873.jpg
なのにりょうやくんは撮ってる。
ほぅ…(溜息)やはりりょうやはイケメン…。。りょうや大好き。
純ちゃんはホント、大人になりましたなぁ…^^高校生だもんねっ!

CIMG1849.jpg
シャドウの四郎くん。イケメンです。でも…ちょっと…こげぱんに似てるっ…!
東京少年の洋服センス、ゴシックパンクから今風にリニューアルされていい感じです^^

CIMG1875.jpg
このメルヘンなお部屋は…

CIMG1876.jpg
亜美嬢のお部屋でした!
…亜美ちゃん…。。そんな清楚なお顔して実は大胆!みたいな!お母さんは許しませんよ!黒いパンツはもう二度と履かせませんからね!笑

では追記に、想いを馳せたワンオフさんを^^

CIMG1858.jpg
35番ちゃん!あぁぁいいなぁ35番ちゃん。実は壱子をフルチョする際、エレナより先に「コレ!」と思ったのは35番ちゃんでした。でも里限定だからダメだったんだ…。まあ壱子はエレナにしたから今の幼い可愛さがあるんですけどね^^

CIMG1862.jpg
ロリーナ!あぁぁいいなぁロリーナ。ほんとロリーナ可愛い。
実はSDの世界に入って初めてもらった某ニュースの表紙がロリーナでした。最初は「うつ伏せで肘立てができる」とか言われてもピンと来もしなかったあの時。でもその凄さがわかるにつれてロリーナをじっと見つめる機会が多くなりました。今ではボディよりその瞳とお口の大ファンです。
そして……

CIMG1867.jpg
ひぃぃ~~…!!!遠くてコンデジではきちんと撮れませんでしたが…!
壱子さん!土方さんですよ!あああ憧れの!見つけた瞬間びっくりして変な声出ました。やっぱりかっこいいっ(*>□<*)抽選券は35番ちゃんロリーナちゃんに3枚ずつ入れようかなーと思っていましたが、お仲間に貰って13枚突っ込んで来ました!が、ハズレ~~~~~!うっ…(´;ω;`)新潟のお姉さまのところへお迎えされました…幸せにな…。いいんだ、いつかうちに来る土方が運命の子なんだよ。
しかし…こういうの見てしまうと我慢ができなくなってしまう…。以前より少し脳内にあった、かなたに土方メイクのフルチョを本気で考えようか悩みます。6月に里に行く予定があるのでGr男子のフルチョをかなたで…とか。。でも35番も捨てがたい…。
と思って気付きましたが、そしたら35番をGr男子でフルチョして、こっちでかなたをSD少女でお迎えしてボディを交換すればいいのか?うげぇ、思いつかなければ良かった。(35番てGr男子でオーダーできるの?)

ところで、自分は今あとどれだけお迎えしたいヘッドがあるのかなーと思って書き出してみました。
土方、純(ワンオフ)、5番、47番(かなた)、35番
…多いわ!!

ドルパ記事続きます。
スポンサーサイト

Comment

 

あーぅー、京都行きたい(>_<)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/09 00:07 
  • [Edit]
  • [Res]

写真 綺麗に撮れてる 

フルチョはどのような組み合わせも出来ますよ。

ワンオフメイクに気に入っているものがあるなら画像を持っていくといいですよ。
向こうにもデーターは残っていますけど「これと同じにしてくれ」というのが話が早いし失敗が少ないしね。

写真綺麗に撮れてますよ。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:02 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドルパ26でガイドブック7冊全部4桁だったのでそんなもんです。ちなみにアフターは11番でした。

ボディはGr少年、ヘッドは女の子でフルチョした方いるので大丈夫ですよ。里では普通みたいでなにも言われないみたい
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:15 
  • [Edit]
  • [Res]

どうしよう! 

バカ犬さん>
皆さんでお里旅行したいですね笑 ムリかww

Ruiさん>
フルチョはどんなメイクにするか考えている時が一番楽しいですよね~(*´∀`)純の支払いも済んでないのにこんな事考えている自分が怖いですww
ブログに載せる程度ならコンデジでも充分ですかね?でもいつか一眼手に入れます!kissX5~!うっちーさんが使ってましたね^^

tkさん>
アフターでも3桁の私ってwww前回のアフターは95番でしたよ☆笑
それでもってtkさんは、私のフルチョフラグ建築士なのでしょうか。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/10 03:23 
  • [Edit]
  • [Res]

わたしも「お里」いきたい・・・ 

「お里」いきたいね~~
関西方面の方は「窓」行くみたいに気軽にいけるのがうらやましいですね~

カメラって人それぞれだと思うのですが・・・
あくまで私の主観ですがデジ一じゃないと写真撮った気がしないんですよ(笑)
コンデジだともう気持ちが適当になってしまいます。
まあファインダーがないから小さなバックモニターで見るしかなくバックのボケの様子など見たためしがありません。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/10 21:08 
  • [Edit]
  • [Res]

京都! 

逆に関西方面の方たちは「窓に気軽に行けて関東の人たちはいいなー」なんて言っているんでしょうかね?笑

確かに、コンデジっておもちゃみたいなもんですもんね。
撮っても何の味もないから適当になっちゃいますよね笑
やっぱり一眼欲しいです、憧れます^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/10 23:57 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>写真
綺麗に撮るとなるとやはり一眼だと思います。
が、こだわれば1趣味として成り立つくらい時間とお金が費やされてしまいます。そんなお金有るならメインの趣味に使いたいです(^_^;)実物に勝るモノ無し…自分のドールは特に撮りません。目の前でいつでも見れますから。他のドールも記録や参考用程度。

という考えもありますよ?w

>京都行き
夏は仙台ドルパなので秋の京都ドルパ(天使降臨)ですかねぇ(^_^;)身内でよく遠征するのはRuiさんTkさんと自分くらいですかね。最近は知り合いの車に乗せて貰ってます(ノ∀`)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/11 01:54 
  • [Edit]
  • [Res]

遠征! 

バカ犬さん>
確かにお値段二桁以上する一眼買おうと言うならそれでドール買えちゃうなぁ、という気になるー(ToT)
そう言えば、トミーさんは会場であまり写真撮りませんよね?
実は私は人の子自分の子をブログに載せて自慢した~いって思っちゃうタイプなのでコンデジだけど…撮っちゃうんですよねぇ…(しみじみ)誰かのブログとかに自分の子が載ってるのもすごく嬉しいので撮ってもらうのなんて大好きです(*^∀^)でへへ
天使降臨!もし皆さん行かれるようでしたら予定組んでご一緒したいです^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/11 23:37 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい。先述な理由で撮りません。けど自分の作品を誉めてもらったりブログで紹介されるのは大歓迎です。そこをわざわざ一眼でなくても携帯でも嬉しいですね(^_^;)
ドールを撮影するのが趣味!て人はまぁ頑張って下さい…とw(^_^;)
京都に行く時はホテルや移動手段を合わせてたりする場合があるのでその時は連絡します。最近は車に乗せて貰ってばかり(ノ∀`)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/12 23:41 
  • [Edit]
  • [Res]

うひゃあ! 

バカ犬さん>
すみませんコメントに気付かずお返事遅くなりました(ToT)
あ、確かに!「良い」と思ってブログで紹介してくれるなら携帯写真でも全然嬉しいですね!^^
でも…皆さんの一眼で撮った綺麗なお写真を見ていると…結局欲しくなってしまう、浅ましいのはこの心です。せっかくブログに載せるので、綺麗に撮って「綺麗に写ってる!」って言われたいな~というのが本音…(´・ω・`)コンデジじゃ限界あります~…orz
わーい!!連絡くださると聞いてもう天使降臨では京都に行く気むんむんになってきました!笑 お車いーなー!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/16 03:36 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

