彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ27前夜祭

怒涛のゴールデンウィークが終わり、怒涛のブログ更新を控えて焦りを覚えております。
早くも仕事再開の私は現実って…という思いであとは悲しみに暮れるのみ。
さておき皆さん、先日はドルパ27、お疲れ様でしたー!
例外なく私も早朝限定列並びまして、例外なく疲れましたが。それ以上に楽しかったです。
早く記事にしたいけど、誰より先に記事にしたいけど。まずは前夜祭の事から書きましょう。

CIMG1839.jpg
連れて行っていいのは一人と言う事で、合同お迎えセレモニーをすべく伸子を。
ベールをご持参のこと、と招待メールにありまして、そんなものうちになかったのでウェディングベール作りました。チュール地にレースを縫い付けるだけの簡易設計。適当にしすぎて近くで見ちゃイヤンな代物です。
レーステープの長さとの関係上このくらいの大きさになりましたが、もう少し大きくすればサイドのドレープも素敵になるしティアラとかつければもっとカッコつくものになったのかな。

追記にいくつか。

お時間を一緒に過ごさせて頂きましたのは…

CIMG1844.jpg
そねさんの教室Bちゃん^^やっぱり教室Bはいいなぁ。

CIMG1847.jpg
ひさぎさんの…伺うの忘れました!SDミミちゃんですか??orz(追記:旧7番のカスタムちゃんだそうです^^tkさん情報提供感謝です♪)
あとtkさんの13番ちゃん^^この日はゴージャスなボンネも付けておめかしです。

CIMG1843.jpg
伸子のいる左面しか撮れませんでしたが右面にもたくさんの子たちがいましたよ。
そして。

CIMG1870.jpg
抽選会でtkさんの当てた精天使!ああああかわいいいくるみちゃんに似てるううう
天使抱っこさせてもらって観察して知りましたが、幼より小さく(手とかね、ダルマッカたんのモミジみたいだよ^^)、羽根がシュピットではなく取れません。天使用の服じゃないと着れないってこういうことか。うう天使いいなぁ…っ!tkさんはその豪運をちょっと私にわけるべしっ。笑

前夜祭、抽選はもちろんGouの講習会や合同お迎えセレモニー、食事も出て楽しかったです。特にGouの講習会は楽しかった。Gouやっぱりイイ!バランス感覚がすごく良くて、ぽんと置いてすぐ立つ。体育座りもできるし、上腕二等筋の分割パーツで腕が伸びるし。ありとあらゆる関節に突っかかりがあって自由自在じゃないかー!雪之丞お迎えするかざみたんちょっとでいいので触らせてください!某は来年あたりでいいから土方をGouで再販しろ。いやしてくださいお願いします。
そうそう、バイオリンケースの消えちゃいそうなMIKEYさんのサイン、油性ペンで書き直してもらいましたよ。

ドルパの記事に続きます。
スポンサーサイト

Comment

ベール被ってる!!! 

うお~~ 凄い
セレモニーやったのですね♪
それはいい記念になりましたね。

つづき 楽しみにしてます♪

って 続きがあった~~
いや~~たのしそうですね~~

しかしtkさんの精天使「くるみちゃん」なんかいるんですね!!!

「水銀燈」似の子がいたら憎たらしいかな(笑)

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/08 00:57 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前夜祭、ドルパお疲れ様でした。

サインいいなぁ まだ、貰いたい足りない

ひさぎさんの子は旧7番ヘッドカスタムですよ~


  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.05/08 20:00 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした^^ 

Ruiさん>
ドルパお疲れ様でした!後日Ruiさんの銀さまの写真アップさせてくださいね!
前夜祭、急ごしらえのベールでセレモニーしました^^以前より亜美ちゃんのセレモニーをいつかしたいなと考えていたのでちょうど良かったです。社長にロウソクの火を消してもらいましたよっ!笑
銀さま似の天使?!それはそれで素敵そうですが…おませさんすぎて天使じゃなくなっちゃう予感ww笑

tkさん>
ほんと、二日間お疲れ様でしたー^^
え~!あんなにサイン帳(ケースw)に貰ってるのにまだ貰い足りないんですか!私なんてもうマイキーさんでほくほくですよ?^^
ひさぎさんの子の情報ありがとうございました!追記しておきました!
またアフターでお会いしましょう^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:21 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひさぎさんのカスタム娘の名前は…確か「くぅちゃん」て呼ばれてたかな(^_^;)で、あの子は金糸雀になるんよ。
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.05/09 00:01 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前 

バカ犬さん>
「くぅちゃん」なんて、可愛いお名前っ(*>_<)
確かにウィッグ変えたらカナリアちゃんのような雰囲気になる予感がします~!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/10 02:45 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

