彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ34の3

ドルショ34の続きです。
今回はキュンとしちゃうようなスペシャルーな写真を…!

CIMG1826.jpg
ドルパルでお話させてもらった方たちがいらっしゃいましたので、ちょっと集まってもらいました。
かっかわひひ…(落涙)やっぱり人数集まると幸せな気分になれますね。
右から…うちのエレナ、スマイリーさんのアナイスちゃん、カレチさんのミーミちゃん、うちの純、うっちーさんの教室Bちゃんです。

追記に数枚。

CIMG1825.jpg
コレには興奮せずにはいられないと言いますか。芸能人とツーショットしちゃった民間人と言いますか。
とにかくアナイス可愛い!!窓のワンオフさんだそうです。くるみちゃんもそうでしたが、アナイスよりたえ派だった私は、このアナイス見てアナイスって可愛いんだね!と思いました。
壱子一緒に写真撮ってもらえて良かったねえぇ…!^^^

CIMG1818.jpg
そしてこちら。
うっちーさんのところの子はいつも妃を抱っこしていてくれるんですよー。ドルパルではシャルロッテちゃんにお世話になりました笑 この「お姉ちゃんと妹」みたいな図は本当に堪りません。
ちなみに教室Bちゃんカスタム子さんで、メイクはオーナーさんご自身がされています。
実は教室Bはフルチョ5番と肩を並べて好きなヘッド。いいなぁ~!!

さて、ドルショの記事はとりあえず以上です。
かと思いきや、ドルパがもう目の前ですね。本当に楽しみでなりません…全力で参加して参ります。
しかしその前に、原宿のドルパ前夜祭に呼ばれましたので行って来ます。
パーティーとか当然初めてなのでワクワク。お迎えセレモニーしようかなーw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明日はお迎えセレモニー参加します。めったに無い事なので
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.05/04 22:42 
  • [Edit]
  • [Res]

滅多にない 

…!そうですよね、私もベール作りましたー!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/04 23:28 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

