彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ34の2

ドルショ34の続きです。
今回は連れて行ったうちの子たちの写真を少し。

CIMG1791.jpg
ドールスタンド、予約はしましたがまだ連絡がなく、うちの子はずっと座りっぱなし…と思いきや、気を利かせて貸してくださった方がいらっしゃいまして。うわ~いこれで足ポーズも取れるぅ!
壱子は今回Grボディでの参加。早速改良肩の威力を存分に発揮。

追記に数枚。

CIMG1792.jpg CIMG1786.jpg
実は壱子さんはすみかブースとか撮影に連れて行かれたことはあっても、イベントに行って沢山の人の前に出るのは初めて。いつも何かとイベントには見栄えの良い亜美(と、ついでに連れて行ける純)が連れ出されがちで、それでも帰宅するとおうちで「寂しかった~」と言いつつ「おかえり、どうだった?」と聞いてくれる壱子。フルチョの地味子なので目立てないけど、お披露目できて満足です。良かった良かった。
二枚目ですが…幼っ子が足に掴まってるのって…なんという可愛さ。ちなみに、妃の掴まっている壱子さんの足はGrのヒール足でSD用のブーツを履いています。見えなきゃ大丈夫。

続きます!
スポンサーサイト

Comment

可愛かったよ♪ 

壱子ちゃんは可愛いいですよ。
この子はどんな服でも似合いそう。
着物も似合うな!
着る服を普段着にすると地味だけど派手なというより明るめな可愛いお色の外出着にすると化けますよ(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/03 08:53 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ 書き忘れた!

grヒール足のままって私もですよ(笑)

妃子ちゃん立たせてつかまらせるのもきっと可愛いと思いますよ。
ただし倒れないようにね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/03 08:59 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい! 

うわ…壱子を褒めて頂けるなんて…。一番嬉しいかも。驚きました!
着物と明るい色の外出着、買ってあげたいですね、特に着物。ドルパで見つかったら買っちゃう予感が^^
実は妃子、倒れるのが怖かったんでドルショでは座らせてましたー(>_<)こういう時に幼もスタンド必要ですかね?
あとGrの靴の話Ruiさんもそうだったとはwwスタンドで立たせるのでブーツなら足パーツと合ってなくても大丈夫ですね!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/04 00:33 
  • [Edit]
  • [Res]

1/6ドール用スタンド 

実は私も幼っ子のスタンドホワイトを2個 昨日買って来ました(笑)
1/6ドール用なのでボークス秋葉店なら売っています。
値段が735円です。
これでたくさんです。 っていうか こちらの方が幼SD用よりつかいやすいです。
もしかしたらドルパ会場でも売っているかも。
こちらはすみかショップにあるはずです。
並ばなくてもあれば買えますよ。

そうだ、もしかしたら探しているスタンドもあるかも・・・・
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.05/04 23:00 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お返事遅くなりました(;o;)
ドルパで持たせてもらってすごい軽くてこれなら買っても全然いいじゃん!と思いました。
ドルパではもうバタバタしてすみかショップとか見てる暇がなかったですー…!笑 アキバ行ったら一つ買います。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.05/08 00:34 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

