彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ34の1

ドールショウ34行ってきました!
場所は浜松町の都産貿、浅草よりわかりやすい場所にあります。

CIMG1837.jpg
お供は壱子と妃子でした。

追記に今回出会った可愛子ちゃんたちを!

CIMG1795.jpg
tkさんのところの東雲なのさん!13番ちゃんです。
ハンドパーツがちくわ…じゃなくてマシンガン!上手く撮れてない…無念。。

CIMG1796.jpg
弓月さんのところのマミさんとほむほむ!DDのモエちゃん(ナツキちゃんだっけ?)と澪。
完成度高いです。もう一人ののちゃんが居たんですが撮り逃し…無念。。

CIMG1803.jpg
Ruiさんのいつもの二人と今回はマミさんも!真紅ちゃんと銀さま、ワンオフ1番ちゃん。
今回銀さまがデフォウィッグなので銀さまらしいオルタさんです。

CIMG1807.jpg
トミーさんのところのヴィクトリカちゃん!
Grボディ、アイはオーダー、ウィッグもご自身でカット、デフォルトはヘッドだけだとか!

CIMG1829.jpg
そしてばばばばーーーーーん!!窓メモリアルワンオフくるみさんです!きのこさんメイク。
いやー、実は私原宿シリーズではシャルロッテちゃん派で、くるみるくちゃんを目の色変えるほど可愛いと思った事がないんですが。こんなん見せられたらね。こ、これは…可愛いわぁー…って思うよね。なんちゅー可憐さ。オーナーは女性の方でした。

イベントに行くと記事ひとつで終わらないよー。ということで続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

