彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


まみ~ん

4月のドレス発表会が終わりましたが、今月はあとドルショがありますね。
来月はいよいよドルパですし、休む暇がない!けど楽しくて幸せ…!
本日は原宿に行ってきまして。こ~んな美人さんと会ってきましたよ^^

CIMG1750.jpg CIMG1754.jpg
マミ先輩!!ワンオフの1番ヘッドちゃんです。けしからん巨乳です。
まだ完成していないそうですが、それでも完成度高い!
私的に右の写真の角度が大成功…!と思ったのですが、編集してたらパンツが見えそうなことに気付く。
このふんわりスカートの広がり具合は罪です。まあ春ですし。パンチラは春の風物詩ですし。

では追記にいくつか。


CIMG1761.jpg
私が連れて行ったのは真珠子。
マミさんのオーナーRuiさんにGrの肩関節の調整お願いしていたので、連れて行って組んで頂きました。
関節パーツにホットグルーを塗るだけ、という簡単調整だそうですが、それだけでうちの真珠子は前習えができるように成長しています。
着ているのは4月新作のバルーンワンピ。トップスはノルディックパーカーのもの。セットの白いトップスもSDには良いかもしれませんが、Grにはこっちが良いと思いました。

CIMG1759.jpg
ワンオフちゃんですもの、アップ撮っちゃいますよ。
ジロジロ見てたら言われました。
「欲しくなる虫が湧いて来るよ。」
…確かに…!

CIMG1757.jpg
そして…せっかく一緒にいるのだもの、一緒に撮らないと。ドールは人様の子と撮るのが一番楽しいです。
しかしやっぱりスタンド欲しい~ってことで確実に手に入るよう予約してきました^^
純を呼んでくれるようにドルパには亜美を連れて行く予定なので、それまでに間に合うといいなー。
スポンサーサイト

Comment

「のの」の肩 

マミたくさん載せてもらってありがとうございます。
あれからさらにウィッグの調整をしています。
GWまでに間に合うといいのですが・・・・

さて「のの」の肩は問題ありませんか?
不都合がありましたらいって下さいね。

「のの」ちゃんも視線調整するともっと可愛さが出そうな気がします。

首の安定性はまだわたしもいまだにいい方法がみつかりません。
もしうまくできたらまたお教えしますね。

写真うまく撮れていると思います。
これなら綺麗だと思います。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:51 
  • [Edit]
  • [Res]

絶好調! 

いえいえ、むしろ沢山載せちゃってごめんなさい♪笑
実は私「SD入門書」前に買ってあったのですが、1番ヘッドのナナ子ちゃん、載ってるんですね…!スッゴイ!

のの肩、絶好調です。
キップスを片側にだけ入れましたが、そっちの腕の方が調子がいいです。
それと、亜美肘ですが、キップスは既に二の腕の中に迷子になっているのに、それでもグルーの力が発揮されています。余談ですが、16めぐちゃんの腕、肩の形以外に肘も少し違う、みたいな話をどこかで見ました。二重関節ぽくなったとか?

写真、取り合えずは綺麗に撮れているようです。それでも赤いけど。。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/18 02:41 
  • [Edit]
  • [Res]

「SD入門書」 

この子はかねてから白い初期子のフルチョを注文しようかと思っていたときに舞い降りてくれた運命の子です。
さらに「入門書」に載るとは幸運に恵まれました。

「めぐ」はSDgrと同じ肘になったらしいです。
肩間接はニュースで発表したものとは違い従来と同じタイプになりました。
これはきっとSDgrの肩が不安定なのとあのお椀が見苦しいので評判が悪いのかもしれません。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/19 00:19 
  • [Edit]
  • [Res]

運命っ 

初期子ちゃんて、メイク次第で全く違う子になっちゃうからほんと不思議ですよね。
マミ先輩ドルショにはいらっしゃるのかな??楽しみです♪
私もいつかはワンオフお迎えした~い!

へえ…16の肘、Grと同じ機構になったんですか…!うちの亜美ちゃんRuiさんのお陰で肘は別にGrじゃなくても良いですが…肩はなー…!なで肩がいいですよねぇ…!
もし有償交換来たら肩の為に出そうかなぁ。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/19 21:19 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

