彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


横浜ドルパル4

横浜パルの続きです。
アイをどうしても変えたかったのは伸子と…もう一人。
妃子のピンクのアイが写真撮るとたまに怖い感じにぎょろぎょろするのが嫌で、ヘッドをディーラーさんへ連れて行きました。本当は伸子と違う色にするつもりでしたが…試着するうちに、結局クォーターブラウンが一番愛らしいという結論に。
幼純のデフォアイは14ミリですがこれは13ミリ、やはり瞳孔は大きいものにしました^^

CIMG1740.jpg
こんな感じ。これも追う追う。ああー…しかし自己主張の激しかった目元がすっかり落ち着いて。自分の子がこんなに可愛くなってしまって気後れです。これほど変わるなんて思わなかったなー…。
そうそう、ドールのキャリーには普段某のバイオリンケースを使っていますが(中の小物入れを外すと16少女も入ります)、会場にてMIKEYさんがいらしたのでこれにサイン貰ってきました!ついでに厚かましく土方のファンですと騒いできました。土方GOUで再販しないかな。土方来たら皆さん援護欲しいです。(いつの話になるやら)

CIMG1731.jpg
秋葉原撮影会にて何食わぬ顔で勝手に双子のふり(笑)
しかし妃も最初お客さんだったのに今では本当に愛着が湧いて来ちゃって大変。

さて、パルの話がひと段落したので先日届いた某ニュースの話をしましょう。
今回ドレスはこれと言って特に欲しいものないかなー、SDの靴をアフターで買えれば買おうかな、という程度ですが。限定が本当にヤバイ。ついに降臨するGr純ちゃんが本当にヤバイ。ノーマル肌でも色素の薄い感じで儚い女子だった13純ちゃんですが、Gr純は血色も良くなり唇にも赤みが差しています。これは確かに「見違えるように可愛くなった妹の純」ですよね!活発な感じになったのが物凄く私の好みで、ウィッグとアイ変えたら及ばずとも壱子ばりに気に入ってしまいそう。
会場分とアフター分で服のセット内容が違うとか、どうしてなの?どうしてそういうことするの??とまぁ…胸が詰まるくらいに苦しめられていますが、取り合えずガイド追加購入行って来ました。
そして、風見さんの6年分の想いが今回やっと報われるようで、ようこそ雪之丞…!といった具合に感慨深いです。GOUボディ、見た感じだけでもすごい気になりますね。あの肩関節とか体中の筋肉の筋とか。
四郎のPSシャドウは、どうなんですか?私はどうしてノーマル肌で出さないんだろうと不思議。
スポンサーサイト

Comment

妃子ちゃんも凄い♪ 

いや~~妃子ちゃんもメチャクチャ可愛い~~

ここまではまるとうれしいですよね♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/13 00:46 
  • [Edit]
  • [Res]

いいのかなぁ? 

妃子も誉めてもらえるなんて!Ruiさんに誉めてもらえると、本当に可愛くなったんだと実感できて胸にしみますーーー(>_<)こんなに可愛くなっちゃっていいのかなぁ?(笑)
このアイ、本当に良い意味で無難で、服も髪も選ばず何にでも落ち着いてくれるところが素晴らしいですね。
そう、ここまで似合っちゃうと嬉しくてずっと眺めていても飽きない。(笑)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/13 01:22 
  • [Edit]
  • [Res]

このキョトンとしたとこが 

キョトンとしたとこがなんとも可愛くなりましたよ!
幼ってこの可愛さがないと寂しいですよね。
アイの交換 大成功です。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/17 23:51 
  • [Edit]
  • [Res]

この色だから 

クォーターブラウンにしたからうまくその「キョトン」が出ている気がします。
デフォルトアイは、睨んでくるとまではいかないですがぎょろぎょろっ!と目だけ浮き出るなーと感じていて、せっかく人懐こいイメージの幼っ子なのにーと思っていました。
大きい純ちゃん、もしお迎えできたらお揃いのアイを付けたい^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/18 02:23 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

