彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


横浜ドルパル3

横浜パルの続きです。
パルのディーラーブース、狙っていたものがありました。「Nx2」さんのグラスアイです。会場で伸子のヘッドを外しディーラーさんのところへ。
色々と試着させてもらいましたが、中でもオススメされたクォーターブラウンがやはりピカイチの落ち着き具合。加えて瞳孔が大きい物の方が幼く見え、イメージぴったり。

CIMG1716.jpg
もう付けた瞬間から追う追う。これはすごい…!わーいうちの伸子がこんなに素敵になりました!
服とウィッグはアイドールで壱子用に買った余所行きですが16も着れまして。壱子より先に伸子がお披露目しちゃいましたが、先日伸子のお部屋着も壱子がお披露目したのでお相子です。余談ですがこの服メアリーマグダレンのプティフーr(ry まあ外国のディーラーさんだったし可愛いから私は満足です。

CIMG1732.jpg
アイを変えたら途端に人様に好評になりまして。褒めてもらえちゃって非常に嬉しかったです。
それと、腕パーツ改良して頂きまして、やる気なかった伸子の肘が見違えるように機能的に…!あまりの感動にこの肘の話はまた後日するとします。ボディ改良のお勉強はこちらでどうぞ。

まだ続く。
スポンサーサイト

Comment

 

>メアリーマグダレン
やはり。何か好きなデザインだなーと見てました(^_^;)自分はフリルやリボンはこれくらいが好きな様です( ̄∇ ̄)
  • posted by バカ犬(とみー) 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:55 
  • [Edit]
  • [Res]

マグダレン 

こんにちはトミーさん~^^
男性でメアリご存知とは驚き…!
この服は派手な方だと思いますが、メアリは派手すぎず地味すぎず素敵ですよね!理解者発見…!わぁ嬉しい!(>∀<)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:38 
  • [Edit]
  • [Res]

人が変わったように♪ 

アイ取り替えたらすばらしい!
メチャ可愛く美人さんになっちゃいましたね♪
アイ取替え大正解で本当に良かったです。
このお洋服もとてもお似合いですよ!

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/12 08:41 
  • [Edit]
  • [Res]

驚きです 

こんにちはRuiさん!
見ての通り、Ruiさんのお勧めのクォーターブラウンにして大正解なんです。
恐らく可愛くなるだろうとは想像していても、Nx2さんのアイの性能は去ることながらここまで合うとは思ってもみなかったので、正直驚くばかりです。
このアイでとんでもなくしっくりきてしまったので、もう違うものに変える気がおきないかもです♪

  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/13 01:13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

