彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


セレモニー

壱子をお迎えした後に、お迎えセレモニーを原宿すみかにてしてきました。
セレモニーについては色々話は聞いていましたが、取り合えず初めてだったので体験してみたいという気持ちや壱子をお迎えした流れのハイテンションが勝ったという次第です。
オーダーした時にお付き合いしてもらったお友達に、また付き合ってもらいました。

ichi11.jpg
こーんな感じで、セレモニーをする子を寝かせてくれるんですけど、狭いキャリーケースから脱した後に豪華なところに寝かされて、壱は満足そうにしていました。後ほど紹介しますが、手前に見えるのが、私がSDをお迎えするきっかけにもなった風見鶏さんのお家のお二人。

ichi12.jpg
アップでいっちゃん。(勲くんでなくて申し訳)
スタッフさんが小首を傾げるようにポーズ取らせてくれて、こちらを見つめるその瞳に可愛らしさが宿ります。

さて、肝心のセレモニーですが、正直、始まった瞬間(゜,_ゝ゜)ブッとなり。
いやでも私の為にやってくれているのだから、と気持ちを切り替え。
セレモニーの言葉を聞いてから、命を吹き込むということで、ロウソクの火を吹いて。抱き上げて。お写真。…あれっ終わった?短っ!こういうものなんですねー!
でも、なんだかんだで壱を抱き上げる瞬間とかキュンとして結構嬉しくて、やって良かったって思いました。私のところに来てくれてありがとう壱子ー><。

追記にセレモニーの日に撮ったお写真数点。

ichi10.jpg
ではご紹介しましょう。
真ん中でこっち向いてるのがうちの壱ですが、向かって右側が風見ちゃんのところの漣ちゃん。MSD18番ヘッドの子ということなんですが、この雪のように消え入りそうな色白。かんわうぃ~壱と小さな手を繋いでくれています。
そして奥で満足そうに笑うのは、春歌ちゃん。幼ミミちゃんです。この下がり目の目尻と眉、赤々とした頬、なんと言ってもこの透き通った翡翠色の瞳。キュン…
初めてできたお友達、その小さい愛らしさに、壱だって大して大人じゃないのに何だかお姉さん気分なのでした。

ichi9.jpg
セレモニー後の写真撮影時間を終えて、すみかの撮影ブースで撮影会もしました。
仲良さそうに座ってくれて嬉しいです。今度は春歌ちゃんが手を取ってくれています。
「私の隣に座ったら、私が良いって言うまで離れちゃダメよ?」
それにしても春歌ちゃんの自由さ加減には始終笑わせて頂きました。向かうところに敵はいない、良い意味で破天荒なリトルレディ。

ichi8.jpg
もう一点。
「そろそろクリスマスだね」
「サンタさんくるかな、ツリーにお祈りしなきゃ」
「私はもう欲しいもの決まってるの、あのねあのね…!」

すごく楽しかったです。風見ちん犬彦ちんありがとう。また一緒に撮影会してください…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

