彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


横浜ドルパル1

ドルパPAL、行って来ました。
場所は横浜、ワールドポーターズ。

CIMG1687.jpg
桜とランドマーク!
当日は晴天、横断歩道を渡る最中に車道の真ん中で焦って撮った写真ですが雲がありません。

CIMG1700.jpg
今回はPALにてのワンオフちゃんたちご紹介です。
追記に個別に^^


向かって左から参りま~すb

CIMG1693.jpg
リーゼロッテちゃん!
白いお肌が透けるようでございます。

CIMG1694.jpg
ウィリアムズ氏!
いまいち銀貨の人たちのお顔の区別がつかない(特にレイズナーとセシル)私ですが、ウィリアムズさんはそのサド顔がとても素敵だと思います。

CIMG1695.jpg
リトルロリーナ!
やっぱりロリーナは本当に可愛い…。。いーなーロリーナいーなー。ロリーナいーなー!ロリーなー!
こちらはグラスアイのディーラーさんの元へお迎えされました。

CIMG1698.jpg
ミシェルちゃん(女の子!)と、お寝んねゆいちゃん!
可愛いなミシェル!でもなんか…男の娘に見えるのは私だけでしょうか。
ゆいちゃんはカレチさんの元へお迎えされました!

そして。

CIMG1703.jpg
逆オークションのワンオフはたえさんでーす。(ばばーん)
100万から始まって(アホか!)15万5千円でスマイリーさん(です…っけ…)の元へお迎えされました。

書ききれないので他の写真はまた後日。
スポンサーサイト

Comment

よく撮れてるね 

かおり様のコンデジよく撮れてるね。

「たえ」ね 190万からたしかはじまったよ(笑)
15万ぐらいなら出来もいいので安く感じますね。
ハンドのみメイクされてましたね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/10 11:41 
  • [Edit]
  • [Res]

PAL楽しかったです 

こんにちはRuiさん!PAL楽しかったですね!
亜美祭の写真も後日載せますが、あのヘボコンデジで撮った写真もパソコンの液晶で見るとそこまで酷くは見えないでしょうか?(笑)
そして、たえが190万スタートだった事実に「…orz」となりました。バンドパーツが違ったのですか!しかしあわよくばその値段で売りたいってことかー?!(笑)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/10 12:23 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

