彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


恋心

彼女はいつもミルクティ~駅の側の喫茶店で~
上機嫌な歌声が聞こえますが…壱子のようです。

CIMG1648.jpg
何か読んでいます。
あ、お姉ちゃんが腕を調整に出してるからって勝手にお部屋着借りてる!で、何読んでるの?

追記にしょーもない話と写真数枚。


CIMG1660.jpg
覗いてみたところ、ボークスニュースでした。
「カッコイイー…」
ぽろりと独り言、うっとりして溜息までついているようです。
と思いきや。

CIMG1665.jpg
「わぁん!どうしてうちには土方さんがいないの~」(ジタバタ)
泣くほどか。でも確かにそうだねぇ…ただ、残念だけどこればっかりは仕方ないしねぇ。
再販を祈ろうよいっちゃん。そうだ、写真なら一緒に撮ってあげれるかも。
「え、ほんと!」
うんうん、はいじゃあこっち向いて~

CIMG1679.jpg
パシャ!
「……」

CIMG1686.jpg
「こんなのヤダァ~!余計惨めになったぁ~!!」
あははは!ごめんごめん!(笑)

Grボディの腕を調整してもらう予定があり、外してしまう前に壱子ヘッドを換装。最近良く某ニュースとかでエレナはGrになっていますが、小顔ヘッドにGrボディ、合いますね。
スポンサーサイト

Comment

東京少年~でるよ! 

ボークス公式HP見ましたか?

「東京少年」SDgou・SD17出すとなっている!

http://superdollfie.tea-nifty.com/smile/
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:38 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく見たらSDgrもでることが載ってますね。
これはもしかしたら「純ちゃん」かな?
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:42 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょ 

ちょ・・・!!!!な・・・・・!!!え!
言葉が出ません!わあああ…情報感謝します!某クスさんついに本気出して来ましたか?笑
これは財布の中身毟られる予感です。
Gr純…お迎え…したい…!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/07 02:41 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

