彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


クロネコお迎え

本日は妃子のお話。
アイドールで血眼(笑)になって探したのは幼っ子の服。
妃がいつまでもデフォ服だったのでとにかく着替えさせたくて、幼っ子の服ばかり見てたら16少女服のことすっかり忘れていたなんて伸子には言えない。イベント後半になって思い出して探し始めた時にはもう遅かった。でもまあ、本当に気に入ったものを購入したいので焦らずイベント参加していきたいと思います。

CIMG1550.jpg
これが今回気に入って購入できたワンピース。作りがオーバーワンピースとアンダースカート別になっていて、アンダーを履かせるとふんわり広がってオーバースカートの合わせが可愛く開く仕様になっています。生地も淡いお花柄でとても可愛いです。襟もセーラーカラーなんだよ!
まだ寒いというのに見た目の可愛さに悶絶してノンスリーブを買い与えられた妃子さんでございます。

CIMG1555.jpg
外にこの服着ていけるようにと春を待ちます。
暖かくなったら、部屋で本を読む時間もきっと少なくなりますね。

ウィッグは某のソフトマッシュ、新色のやつです。気になっていたので前にアキバに行ったときに購入してありました。エアリーポニーと迷ってこっちにしましたが、こっち買ってとりあえず正解。…でもいつかポニーも欲しい。

追記に数枚写真を。


天窓には妃も連れて行きまして、その時の写真です。
やっぱり妃はどこにでも連れて行ってもらえてお得です。連れ出し率高い。

CIMG1614.jpg
純ちゃんの左手パーツとこまめちゃん当たりました。六千円です。高いです。こまめちゃんが可愛いので良いですが。高いです。左手パーツ、S管のところに「じゅ」って書いてありまして、これが「純専用」ってことなのでしょうか。高いです。

CIMG1606.jpg
でもSDサイズのお友達を抱き締めているの、すごく可愛いです。当たってよかったです。
ところで母が「応募して当選した人が(強制的に)購入できるアイテム」について「それは本当に抽選なのか、応募された分だけ作れば全部売れるじゃないか」と言っていました。ほんとだよ!どうなんだよ某!笑 まあでも取り合えず抽選に当選したのだと信じましょう、亜美ちゃんのお部屋着セットも応募しましたので…当たるといです!

CIMG1597.jpg
それにしても、純ちゃんのデフォアイはHGグラスアイというやつのはずですが、どういうわけか何もぜずともなかなかこちらを向いてくれる優秀さです。幼っ子は立たせるのにもそこまで苦労しないし、ポージングも大きい子より苦労しないし、何かとお手軽。汎用性に優れているっていうか、可愛がりやすくていいですよね。
ただ、ウィッグを淡い色にして幾分か良いですが、それでもどうしても色が気に食わないからアイはいつか変えたいです。
スポンサーサイト

Comment

小さいアイは 

純ちゃん可愛い。
お洋服お似合いですね。
こまめちゃんって抽選販売だったんですね。
知りませんでした。
純ちゃんにはなくてはならないペットだから当たってよかったですね。

HGグラスアイって時々いいものがあるんですよ。
小さいものに優秀なものがあるきがしますが全てそうだともいえませんが・・・

純ちゃん ヨリ目なのは追視がいいからかもしれません。
アイ交換する前に純ちゃんのアイも角度を調整してみてはいかがでしょう!
すこし外側に向けたい気がしますが・・・・

純ちゃんはHG仕様になっていますがよく「幼SD」のアイは大きい子と違いキズが付きやすいと聞いたことがあります。
用心に越したことがないので力任せは厳禁ですよ。

それより今度のドルパにある「ビューティーサロン」で外してもらうのも考えてみてはいかがでしょう。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.03/22 09:41 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですね! 

「高い」なんて文句言ってしまいましたが(笑)やっぱり純ちゃんとこまめちゃんが一緒に居ることで見える可愛さは胸にキュンとくるものがありますよね、当たって良かったです^^あ、あとお洋服も褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
あららー…性能の良さもわからない私のところに優秀なHGグラスアイが来ちゃうなんて…なんという廻り合わせなのでしょうか。ならばやはりこの子もデフォアイをまず調整してみて、アイを変えるのはそれからですかね。
サロンで外してもらうの、良い考えです。ただ、溶剤を使って自力で外してみたいな、という気持ちもあります。(ヘタクソですが自力というとこがミソと言いますか…)
でも幼っ子のアイが傷つきやすいと言う事は…溶剤使っても初心者には難しいでしょうか?
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.03/24 01:46 
  • [Edit]
  • [Res]

小さいので・・・ 

小さいので大変かも・・・
書くことが多いのでメールで送りました。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.03/24 13:04 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メールありがとうございました!^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:01 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

