彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アイドール34

先日は風見さんと犬彦さんに付き合ってもらってアイドール34に参加してきました。二人ともいつも本当にありがとう。
初めてのボークス以外のイベント、初めてのアイドール。そんなに沢山ではないけれどとても良い買い物しました。買ったものは着せて写真撮ってまた後日記事にしたいです。

CIMG1508.jpg
スカイツリー!
場所が浅草だった為に、イベントを堪能した後にも浅草寺にお参りしておみくじ引いて、仲見世通りで揚げ饅頭食べたり舟和でお土産買ったりして楽んじゃいました。
とっても楽しかった…!

追記にアイドールにて出会ったかわい子ちゃんたちを。


お知り合いが有料スペースにお子さんたちを展開してらしたので見に行きました!

CIMG1497.jpg
右から真紅ちゃんのエクストラバージョンセイバーちゃん、水銀灯のセイバーオルタちゃん、ワンオフ綾ちゃんの雪華綺晶ちゃん。美しいぜ…

CIMG1502.jpg
ヴィクトリカちゃんと…すみませんDDちゃんはまだお顔見てもわからないです…orz
私もいつか絶対うちの子に和装を買ってあげよう…

CIMG1503.jpg
ののちゃんと…まどかちゃんかな?アナイスちゃんかな??それとも違う子…?聞くの忘れて残念…。
こちらのまどかさん(仮)にはボディをお借りしまして、大変お世話になりました…!ていうか、ののちゃん片手で剣持っててすごい。

CIMG1495.jpg
こちらはディーラーさんで見かけたズズさん。なんというタイバニ!
私は興奮して一緒に居た風見さんに「ねえ!」と言ったけど、私より断然興奮すると思ったのに彼女は空気読んで冷静でした。興奮してごめん。それにしても完成度高い…すごいなぁ、流石というか、やっぱりディーラーとして物を作り販売してるって、そういうレベルのお話なんだよね。

この日、私は大方の目的が幼っ子の服だったので一応妃子を連れて行きましたが、それ以外にアイ調整をお願いするべく伸子のヘッドを持って行きました。
見事にキリッと素敵にしてもらって、やっとこさ元のボディに戻った伸子さん。
写真撮りましたのでまた後日載せようと思います。
スポンサーサイト

Comment

まどかじゃなくて 

去年のSD教室でお迎えした教室Dヘッドです。
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.04/01 17:38 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい~ 

こんにちはtkさん^^コメントありがとうございます。
教室Dちゃんだったのですね、失礼致しましたー(>o<)
…まだまだヘッドの見分けがつかない私です。勉強します!
それと、先日はアフターにて大変お世話になりました、楽しかったです。ブログ、リンクさせてもらっちゃいました、またお会いしましょう^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/01 23:46 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクありがとうございます。

ここと
http://dudu.sakura.ne.jp/pate/f_safu3.htm

ここは
http://www.angelden.net/fcs/sd10-headmolds.html

お勧めです。

ご存知でしたらごめんなさい。
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.04/02 20:17 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

…す、すごいです!もちろん知りませんでしたよ(>_<)
ヘッドの形の勉強と言いながら、ただ眺めてるだけでも楽しいです~!ありがとうございます!^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.04/03 23:59 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

