彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


将来性

アイの調整に異常に迷走した挙句挫折して、伸子は未だに落ち着いていません。
そのせいでブログも書けずにおりましたが、でもこの週末にはなんとか落ち着ける兆しが。
なので今回は違う事お話しましょう。

さて、ヘッドのない伸子のボディを見て壱子が言いました。
「いつかは私もこんな体になるのかな」
うーんどうだろう、今のところそういう予定はないけれど。
その日の夜…。

CIMG1472.jpg
あれ、なんかちょっと、いつもと雰囲気違う??

CIMG1471.jpg
気がついたら16ボディになっていた壱子さん。
「あれーーー?!」
驚きましたがこれを楽しまない訳にはいきません。
となれば、足も組んじゃって一気にお姉さん気分を満喫です。

壱子はいつもは活発なイメージに見えるけれど、あらら、ボディだけでこんなに落ち着いた伸子に似た雰囲気に見えるんですね。小顔ヘッドのエレナですが、16ボディとの相性はどうなのでしょうか?じっくり見ると首の太さとの違和感に気付きますが、もともと違うもの同士なのだからヘッドがボディにきちんと座らなくても多少は仕方ないし、上手く隠せばそこまで気にならないのではないかと。やだなぁ、成長した壱子とか、何て愛おしいの。

追記にいくつかお写真。


お姉さんになれて嬉しい壱。得意気にポーズ取ります。

CIMG1460.jpg CIMG1465.jpg
左の写真、若干リノンに見えるのは気のせいでしょうか。
それにしても、SDボディにこのトラッド服着せたらお胸は余るわウエスト一杯だわソックスは絶対領域なくなってタイツになっちゃうわでした(まあそこも可愛く思いました)が、うーん、やっぱり着こなせた方がステキです^^
ただ首を曲げると首筋の違和感が目立ちますね、やっぱり今のところ壱子はそのまま(SDボディ)が一番可愛いし、伸子が落ち着いたら元に戻します。

CIMG1478.jpg
急に16ボディになってはしゃぎ疲れたのか、座ったら少し眠たくなった壱子さん。
「ちょっとだけなら目を閉じてもいいでしょ…?ちょっとだけ…だか…ら…(すやすや)」
おやすみー^^
目が覚めたら体が元に戻ってて、壱子はあのボディは夢だったのだと気付きます。
愕然とするけれど、でもいつかはあんな大人になって、素敵な彼氏を作ろうとめげずに夢見るのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

