彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


甘い罠

先日のアキバ撮影会の記事の続きです。
アキバのすみかブースで風見さんとキャッキャウフフしてるところへ、お声を掛けて頂きまして。
なんと、同じく亜美ちゃんをお連れの方で^^
伸子以外の亜美ちゃんを拝見してもう大興奮です。
うちの亜美はなにもいじくってないデフォ顔ですが、アイとウィッグが違うだけで別人みたいに表情が違いました。

CIMG1316.jpg
ちゃっかり一緒に写真撮らせてもらっちゃいました^^
Ruiさんの亜美ちゃんのこの目力…!
そしてどうしてだろう、ボディの形も一緒のはずなのにボインに見える魔法。
ノルデックパーカーのお洋服がお揃いでうちにもあります!無意味に嬉しかったです。

追記にご一緒したお写真いくつか!


CIMG1312.jpg
こんなに美女の亜美ちゃんは会場分の子だったという事ですが(その豪運が羨ましい…!)、3rdの亜美ちゃんは個体差が激しいそうです。
アイシャドーや眉の濃さ、下睫毛の粗さ、唇のツヤ、口のゴマの向きとか。
受注分の方が安定している?そうで、伸子はメイク薄めのうちに入るけど良い方だと言ってもらえました。

CIMG1314.jpg
それにしても…すごいです…どこから撮ってもこっち見てるの…!
アイの追視ってやつですね…!これ、お顔の向きなど一切変えてないんですよ。
それに比べてうちの伸子は…一体どこ向いてるのかwww
やぱりカスタムしようって勇気は出すべきだなぁと思いました。
表情が出るし、自分色に染まる事でより愛着が湧きますよね。
妃子はアイを変えようって前々から思っていましたが、他の子も変えようかなぁ。
ただ問題は、デフォルトのままで充分気に入ってるってとこなんだよな。笑

CIMG1318.jpg
亜美ちゃんステキ…
関節のカスタムのお話も聞きましたんで、勇気を出してチャレンジしていこうと考えています。
まずは真珠子の首からだ!
Ruiさん大変お世話になりました。
もしまたお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

まずはアイを・・・ 

私の場合はほとんどがオフィシャルに戻せる範囲でいじっています。

まずは今のアイの視線調節をして見ましょう。
よく見るとたいてい片方のアイがどこ見ているかわからないことがありませんか?
そういうときに少し動かすだけでしっかりとこちらに向くようになることがあるんですよ。

正面もいいのですがすこし睨みをきかせて上目使いにするのもいいですよ。

次に「流し目」♪
亜美ちゃんが色っぽくなりますよ。


ただボークスのアイは追視能力がほとんどありませんが逆に調整がラフでも合わせやすいのでいろいろと試してみてください。
逆に追視能力が高いものは調整がメチャクチャにむずかしくなります。





  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.02/18 22:59 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしの2月2日のブログにオフィシャルアイにもどした画像をアップしていますのでご参考までに・・・
つづけて投稿しつれいしました。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.02/18 23:20 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとだ… 

写真を撮る際に、頑張って顔の向きを変えてみても、なかなか視線をこちらに向かせてくれないんだよな、と思っていました。
デフォルトでも、アイ自体を少し動かすと良いってことでしょうか?それで随分と違うようでしたら…これは良いこと聞きました^^が、そうなると調整の為にアイを一度外しましょうって事で合っていますか…?こんなところで質問すみません><
2日の記事は見させて頂きました!確かにデフォルトアイなのにしっかりこっちを向いていますね!感心しました。
…ただ、デフォルトアイでうちの子と同じ亜美ちゃんのはずなのにRuiさんの亜美ちゃんは断然セクシーなフェロモンが出ていることも気になってしまったり。どうしてぇ~?笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.02/22 00:17 
  • [Edit]
  • [Res]

外したほうが楽です 

アイの表面は3ヶ月ぐらいで汚れて曇ってきます。
アイ外せないとクリーニングがしにくいので今後のことも考え外せるようにしてみてはとおもいます。

はずしかたはこちらのブログはいかがでしょう。

http://noitigohime.blog59.fc2.com/blog-entry-210.html

視線の決め方はまず片方決めたらそれに合わせてもう片方あわせます。
かならず両方が同時におなじところを見つめるようにするのですがかならず手で持ちながらですがなるべく距離を離して見てください。
そうしないとヨリ目になります。
ヨリ目は幼くみえますのでわたしは少し外向けにしています。


ヘロモン・・・>わたしの「亜美」は睫毛を長めになるように貼りなおしています。
実は睫毛の貼りなおしは初めてです。
フェロモン ムンムンなのはそれもあるかな(笑)

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:12 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた連続でごめんなさい。

ドールっていろいろと調整しているうちに急に自分が思い描いていた雰囲気がではじめることがあります。
そうなったらもうこちらのもの。
なにやっても言うことを聞いてくれるようになりますよ。
ですから絶対に諦めないでくださいね。
わたしも「亜美」はまだまだです。

そうなるのが早い子や遅い子がいることは事実ですね。
「亜美」ちゃんは遅い子のグループかな。

それに比べ早い子は「パール」や「水銀燈」のような癖の強い子かな。


  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:37 
  • [Edit]
  • [Res]

外しました! 

こんにちはRuiさん、丁寧なお返事ありがとうございます。
アイのメンテナンスの為にも外せた方が良いとのことで、貼ってくださったブログも参考にさせて頂き(あんな為になる記事書けるようになりたいです)、早速外してみました。次の休みの日にでも調整を開始したいと思います^^休みが待ち遠しいっ…
私はやはり初心者なので、一言「調整」と言ってもまだ見よう見真似の素人技しかドールに施してあげられないですけど…。うちの子たちみんな、私の子!っていう顔をしてくれるようになったらいいです!更に亜美ちゃんは時間が掛かるとの事ですものね…根気良くやっていこうと思います^^
宜しければまたアドバイスくださいませ~!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.02/23 23:25 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

