彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


壱子

まずはご紹介から入りましょう。
SD、F-42の壱子ちゃん。
ichi5.jpg
原宿のすみかでフルチョイス、お誕生日は11月1日。
初心者だったものでオーダーするのにすごい時間をかけてしまい、アドバイザーさんにも、一緒に付き合ってくれたお友達にもご迷惑をおかけしましたが、皆さんにすみませんすみませんと謝罪することなど、やってきたこの子の可愛さを前にしたら容易いことだと思いました。
欲を言えばもうちょっと血色の良い感じにすれば良かったとは思いますが、薄メイクな感じが素朴な感じでこれはこれでとても気に入っています。
着てるドレスはフルチョのお迎えドレス。
ミルクティーシリーズのドレスに髪の色がマッチしていて少しおませちゃんに見えますね。
ウィッグはシャギーカールのナチュラルゴールド。
本来壱子は髪の長い子ではなのですけど、やっぱりこれはこれでとても気に入っています。

では追記にお写真何点か。
リサイズという言葉すら知らなかった私が初めて画像編集という事をしてみました。

ichi6.jpg
クラシカル。
トランク持ってお出かけですか?膝に乗せた本が雰囲気出てるー。

ichi7.jpg
普段は他の事で頭は一杯だけど、少し忘れてお花と戯れてみたりとか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

