彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


イケメン賛歌

先日秋葉原のホビー天国へ行って来ました。
やっぱりアキバって楽しいー><
風見さんが「亜美ちゃん見たい」と言ってくれたので、私だって「竜也くん見たい」という事で、風見さんには竜之真さんを連れて来てもらいました、東京少年合わせです。

CIMG1270.jpg
じゃっじゃーん!!ドルパ21のツーショット再び…!(うちの亜美は初版じゃないけど…)
なんて…なんてイケメンなんでしょうか竜之真さん…。
東京少年には魅力的なイケメンが罠を張って待っていますが、私は断然竜也くん派…!
お目にかかれて幸せにございます…。

CIMG1271.jpg
ただ、竜之真さん人見知りで。私がカメラ向けるとなんだか緊張した面持ちで見つめ返すんですよ。
そんな、取って食べたりしないよから大丈夫よー><多分。
風見さんと話したんですが、うちの亜美ちゃんと風見さんの竜也くん、なんか…似てませんか?
髪が黒くて、目の色もちょっと似てるからかな?なんて言いながら、しっかり者の姉と草食系の弟みたいなー!とか想像してキャッキャしちゃいました(笑)

CIMG1281.jpg
実は妃も連れて行きました。
撮影には、連れて行きたくても大きい子二人は重くて無理…。
でも妃は小さいから、誰を連れて行く時もついでに連れて行ってもらえるお得な子です笑
しかも「小さい」とは「人に可愛がられやすい」ということ。早速竜之真さんになでなでして貰っています。
帰宅したらこれを見た壱子が「イケメンに撫でてもらってきさちゃんズルイ」と申しておりました。
そういえば壱子は土方さんやらこの手のイケメンが好きな子です。

続きのお写真をいくつか追記に。


CIMG1286.jpg
今時の草食男子の竜之真さんは買った趣味の雑誌に目を通しておりました。
こんな一人の時間も幸せな竜之真さん。ちょっとくつろぎモードです。
本人の思考はどうあれ、イケメンは何しても様になるのでそこに居るだけで艶が出ますね。
しかし。

CIMG1298.jpg
「何読んでるのーきさも読むー読んでー?」
邪魔が入りました!妃です!流石エアマスター!イケメンの貴重なアイドリングを邪魔しました!
しかも膝によじ登られてすっかり座られたんじゃ、竜之真さんは性格上、妃に何か言ったりしません。
優しい人です。更には妃にちゃんと読んであげます。優しい人です。
そしてそこへ…

CIMG1302.jpg
「あら、二人して何読んでるの?」
伸子まで来ました!しかも半ば無理矢理ソファーにお尻を突っ込み隣に座ります。
…こうしてイケメンのアイドリングは始まって間もないのに呆気なく幕を下したのでした。
一緒に過ごしたのが我が家の騒がしい子たちだったせいで、竜之真さんには悪いことしました。
でもすっごい楽しかったです…ニッコリ^^
次回は是非「妃、春歌氏と遊ぶの巻」とか「壱子、竜之真氏を拝むの巻」とかしたいです笑
ところで、犬彦さんからのプレゼントのこの豆本。すごい活用してる。本当にありがとう!

先日も少し触れましたが、秋葉原ではこの後に素敵な出会いがありました。
それも書くと長くなってしまうので、続きはゆっくりまた今度!

CIMG1308.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

