彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマート美女

やって来て早々妹ができて懐かれる伸子さん。

CIMG1347.jpg
「あのね、聞いて聞いて」
壱子はひとしきり喋って聞いてもらって、喋り疲れるとねだりました。
「ね、今度は伸ちゃんのお話が聞きたいんだけど!」
伸子は苦笑いしてから、それでも「いいよ」と微笑みます。

話変わって、先日風見さんと秋葉原に行きました。
連れて行ったのは伸子。そこで素敵な亜美ちゃんとそのオーナーさんに出会い、亜美ちゃんの個体差のお話とか、関節の改良のお話とか、聞かせてもらいました。
この話は後日近いうちに記事にしますが、一緒に写真も撮らせて頂いちゃって、すごく楽しかったです。
秋葉原いいところ…!

追記にはその前に自宅で撮ったデフォの伸子いくつか。

CIMG1334.jpg
取り合えずデフォルトを着せて撮ってみましたが、素人がどう撮っても可愛いですね。
優しい目元と少し笑った口元が穏やかな感じで本当に気に入りました。
欲を言うならやっぱり唇にツヤが欲しい。風見さんに相談してみたら「クリアを塗るといいよ」とのこと。
塗れるのかっ…私にっ…!!

CIMG1342.jpg CIMG1338.jpg
亜美ちゃんは顔が美しければ16少女ボディのスタイルも抜群です。
立ち姿がなんて様になるのか。というかデフォのマフラーとショートダッフル可愛い。
見返り美人にも挑戦。決まってます。

CIMG1359.jpg
マフラーが可愛すぎて…という訳ではありませんが着せる前に撮ったグラビア。
全部見えちゃうんじゃなくて、マフラーでちょうど隠れてるっていうのがロマン、なんてね。笑

CIMG1368.jpg
私は自宅で写真を撮るときはドール用のステージが何もないので、椅子の上に座らせて撮ったりしています。
しかし最初は壱子だけが乗っていた椅子も、今はもう一杯です。
次に来るならどんな子かなー??

と言っていたら某ニュースが届きました。
なにあれ!めぐちゃんめちゃくちゃ美女…!いつも思うけど「成長して登場」とか「幼くなって登場」ってやつ、ずるいよ某…!アホ…!
しかもなにあれ、16女の子のまる肩!伸子もまる肩が良かった!
それと、今回デザイナーズコレクションのドレス結構ツボにきてます。そしてそれ以上にキてるのが制服セット。これを壱に着せない訳にはいかないな。
アフター行きた~い!
スポンサーサイト

Comment

亜美ちゃん 

こんばんは~

今回のドルパの子がいっぱいいらっしゃる!

わたしの「亜美」とまたちがったアプローチが新鮮です!

家の子より色っぽいお写真がある~~~(笑)



  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.02/11 23:53 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ! 

Ruiさんいらっしゃいませ~!お返事遅くなってごめんなさい><
今回のドルパ、本当は亜美ちゃんだけのお迎えの予定だったのですが、アフターに行ったら増えてしまいました…orzでも後悔はしていません(笑)
ドールはオーナーさんによって写真の撮り方が違えば写り方も違いますよね^^セクシーなお写真撮ってみましたが…Ruiさんの亜美ちゃんの、洋服を着ても滲み出るセクシーさには敵いませんよぉ~。精進します…!笑
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.02/16 02:15 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。