彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


オセロ

いつぶりの更新になるでしょうか。年単位でほったらかしてしまいましたが娘たちは健在です。
ということで、お誘いいただいた撮影会について書き残します。
7月18日、雨の予報でしたがほとんど降らない日でした。
場所は恵比寿サロンアンベロア。夜はバーとして経営もしているスタジオです。

IMG_5734.jpg
連れは壱と真珠。本来一人だけの予定だったのですが、双子衣装で百合姉妹したくて気張ってしまいまいました。

IMG_5700.jpg

IMG_5697.jpg
上階は白を基調とした暖炉のある部屋でしたね。

以下、追記にて。

IMG_5746.jpg IMG_5744.jpg
IMG_5714.jpg
下の階は上階とは対照的に黒を基調とした少し退廃的なイメージを受ける内装でした。
なんとお馬が居たり。

IMG_5725.jpg
二人とも疲れたのかここで小休憩。
「モデル業も大変だわ~休憩休憩!」
「ふふ、でもあと少しがんばろ、いっちゃん!私たちよりかおりちゃんの方が疲れで死んだ魚みたいな目してるし」
彼女たちを抱え階段上り下りするオーナーに酷い言い草の娘たちであります。

IMG_5711.jpg
あまり写り良くないですがこれが今回一番気に入った写真。
写真もしばらく撮らないでいるとカメラの設定も忘れちゃってて、ほとんど撮り終わった後に焦点距離の設定きちんと見てなかった事に気付いたという有様。残念でなりません。

IMG_5765.jpg
最後はこちら。
舞姫さんがお連れだったF42エレナワンオフさんとエレナ合わせで撮らせてもらいました。
いやはやワンオフの眼力よ…壱子完璧負けてますな。

久しぶりすぎて疲れましたがやはり撮影会は楽しかった!また行きたいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

