彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ローゼンカフェ

ご無沙汰更新です。
人形の事で外出する事やパソコンに向かう時間が妙に減っている最近ですが、現役で皆可愛がっています。箱に入れて大事にしています!!(だめじゃん)
とまあ冗談はさておき、まだまだ暑かった7月の初旬。
渋谷アニメイトにて催されてたローゼンメイデンのコラボカフェに潜入してきた時のお話をしましょう。

CIMG2904.jpg
ローゼンメイデンのイメージに合わせて店は薄暗い仕様になっておりました。店奥にはイノワより発売のコラボ服の展示が二点。真紅と水銀燈ですね。まあこのロリィタ服のようなコスプレ服のような…な衣装については言及はしませんが、真珠子連れて行ったので出してきました!

追記に少し。

CIMG2906.jpg
店内で人形を出し撮影するのはご友人が先にやっていたのでもう堂々と出してきちゃいました。
譲って頂いた真紅の衣装着て真珠子はローゼン気分です。どうでも良い話ではありますが、我が家で私が契約してる真紅は壱子です。しかし迎えたばかりだった真珠子さんはこの時壱子さんより贔屓されたのでした笑

CIMG2908.jpg
少女のつくり方の入ったトランクも用意されていました。
真珠子さん表情硬いですが、内心では楽しかったみたいです。良かった^^
スポンサーサイト

Comment

いいですね~ 

すっかり「真珠子」ちゃん真紅になっちゃって♪
似合ってる!!!
grボディーですね。

もう早いもので夏が終わりましたね。
このころ私はまだ「ボカロ」まったく頭になかったけど(笑) 

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.10/01 23:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
真珠子にGrボディが合うかなーと思ってからというもの、うちの大きい純ちゃんは体を取り上げられてSDボディになっちゃいました笑
夏過ぎるの早かったですねえ・・・すっかり涼しくなっちゃって。DDミクがほっとな今日この頃ですが、いずれルカも出るかなー?
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:36 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

