彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ふなぽーと

久々の更新です。
7月の上旬に初めて船橋ららぽーとSR行って来ました。

CIMG2889.jpg
チビきさ連れてたので記念に記録撮影。

追記少し。

CIMG2893.jpg

CIMG2895.jpg
週末だったけど、ららぽはSRの方の人気度に比べてすみかブースにはあまり人がいなかったです。撮影ブース借りたら店員さんに喜ばれて、また来てくださいと言われました。ららぽに撮影行く人ってあんまりいないのかな?

CIMG2896.jpg
「ららぽに来たんだよー!」

コンデジだったので写り良くないけど、普段行かないところに行けたし良しとしましょう。
スポンサーサイト

Comment

く~~かわい♪ 

ララポ行ったんだ!
私から見ると凄く遠く感じちゃって(笑)
住処 静かでいい感じですよね。
撮影ブースも気合はいっててグッドですよね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.09/04 18:09 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
うわああーんお返事遅くなってすみませんんn!ブログを書くチャンスも減っちゃってしょんぼりです。
ららぽには、たまたま用事と被ったので行きました。確かに遠かったです。東京近郊のすみかめぐりでついでには行けない距離ですよね^^;
でもちょうどショッピングモールがセールだったので楽しかったですよー!きさちゃんも楽しそうでした!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.10/01 21:20 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

