彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


カントリー・アンド・ウエスタンの3

カントリーハウスウィンザーの続きです。
真珠子の写真をもう少しチョイスしてうpしておきます。

IMG_2348.jpg
今回、現場でカメラ設定の工夫を意識しました。まあカメラ設定と言っても焦点距離変えるくらいなので、せめて雰囲気だけでも…という素人さが見える…。

追記にいくつか。

元々極端に本番に弱いタチの私なので、意識高く臨もうとしても現地では気持ちが急いてしまい普段出来る事が全て飛んで行ってしまう事が多いです。帰宅してからもっと工夫すればよかったと後悔してばかり。なのでスタジオ全体を回り切る事を犠牲にして、構図やアングルを優先してみるテスト。

IMG_2351.jpg

IMG_2350.jpg
そうのうち外してしまうと思いますので実際どうでも良いっちゃ良い話ですが、真珠子のアイは里フルチョ時のデフォ、造形村グラスアイです。これが結構追視する。

IMG_2346.jpg
この辺も雰囲気重視。手摺りの柱がすごくクラシカル。偶然ですが光の加減も悩ましい乙女っぽくて上手くいったかも。

IMG_2337.jpg

IMG_2361.jpg
このドレス、なんだかんだ言って伸子が着てる事多いのですが、伸子さんは大人なのでパニエ1枚。壱妃真珠が着る場合は2枚履き。

IMG_2358.jpg
日差しがキツかったけど一枚だけ外で撮りました。煉瓦の雰囲気が素敵ではあります。

真珠子の写真はこれくらい。続きます。
スポンサーサイト

Comment

シンちゃん可愛い♪ 

フルチョっ子のシンちゃん私好みな表情持っていていいな~~
あの暑い中よくぞここまで素敵に撮ったね!!!

わたしなんかもう記念写真みたいなものしかなかった;;;
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.07/24 07:36 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
暑かったですがせっかく行ったのだからとちょっと気合い入れて動きましたー><その分疲れたけど。
撮影会は涼しいのが一番ですね笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.07/29 03:26 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

