彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ただいまさん

先日より我が家では壱子と私が大騒ぎです。

CIMG1267.jpg
騒ぎもします。ドルパ26の受注の子が我が家に来たのです。
壱をフルチョするときに風見さんに参考資料にと貸してもらった某ニュースで一目惚れしたこの子。
風見さんが雪之丞を6年待つという絶賛焦らしプレイ中だった為に「お迎えはいつかできればね」くらいの全くの憧れだった、そんな私の前にまさかの再販。しかもアフターなしだって言うじゃないか。
もう少し場を踏んでからと、本来行く予定はなかったのにドルパ初参加の要因となりました。

追記にお出迎えのお写真。ちょっと数多いです。
あと、また素体祭気味なんでご注意。

届いたのは夜でした。次の日も仕事だったのでゆっくり堪能している時間もなくて。。
でもお顔を見ないなんてできません。早速開いてご対面です。

CIMG1268.jpg
ふわあー。。16ボディー…!そしてこのヘッド…!あ、亜美ちゃんだぁぁ…!
ということで、うちに来た子と読本のメイクを見比べてみました。
真珠も妃も思ったけど、なんかやっぱり読本とは違うよね。唇とか、うちの子は全くツヤツヤじゃありません。でも愛してる、だってうちの子だもん。
次の写真から日を改めてきちんとお出迎えした時の写真です。

CIMG1269.jpg
大きい女の子をお迎えするともうこれに興奮しちゃう。
亜美ちゃん…そんな可愛いお顔でパンツは黒のレースなの?…もうっ///笑

CIMG1321.jpg
デフォ服を着せる時に左手がどうしても袖口を通らなくて「キィー!」となって気付きましたが、ハンドパーツが左右違うものがついてました。東京少年だから?亜美ちゃんだからなの??と興奮気味に他の子の手を見てみたら、真珠も微妙に違うパーツがついていました。気付いてなかった。

CIMG1327.jpg
Grの尻には感動させられましたが、16の尻も感動ものでした。左が16、右がGrです。
お肉の厚みが少し取れて更に引き締まった女性の尻を演出しています。

CIMG1324.jpg
足の長さの違いはこんな感じ。左から16、Gr、SD。壱子涙目。

CIMG1328.jpg
そしてこのしなやかな腹筋…!美しすぎて言葉を欠きます。

CIMG1323.jpg
素体だけでもこれだけ派手な16女の子。
最後にGrと並べてみましたが…。並べると違いますね、胸の大きさ、肩幅、ウエストの細さ。

CIMG1376.jpg
ウエストどれくらい細いかと言うと、可愛いのに難儀していたDD用のパジャマのズボン、一杯ではあるけど前がきちんと閉まるという。これには真珠子まで涙目です。
でも、一通り触ってみて思ったのは、16よりGrの方がボディ的には断然優秀じゃない?ってこと。
肘関節がしっかり止まるGrに対して、16はなんだか頼りなくくにゃくにゃしてポーズなんて取れないんですよねー。首関節のことを言うと、16の方が安定はしてる(Grは何故かカクカクする)し、身長の割にバランス結構良くて苦労しなくてもすぐ立ってくれたりするんだけど。
Grボディで楽しみすぎた後にこの16ボディ、って順番が間違ってた感じですね。でもしょうがなかったんや。

CIMG1351.jpg
それでも、壱子はやっとお姉ちゃん(しかもこんなに美人なお姉ちゃん)が来てくれて飛び上がるほどに嬉しいみたいです。
「おねえちゃーーーーん!!」

さて、では亜美ちゃんのお名前ですが。
亜美ちゃんの名前は、彼女の再販を知る前から用意されていました。
壱子をお迎えする時から、いつか亜美ちゃんをお姉ちゃんとしてお迎えしようと思っていたんですよね。
慕っている人より一文字貰っているのですが、こんなに早く冠して頂く日が来ようとは。
ということで、我が家の亜美ちゃんのお名前は、伸子(のぶこ)ちゃんになります。
こんな美女なのに昭和な名前つけられて可哀相…!笑 だけど愛しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

