彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


カントリー・アンド・ウエスタンの1

一か月前の話をするのが得意な私です。もはや熱が冷めやってからの更新が通常営業の彼女たちの行方。と言う事で去る6月9日、そろそろ暑くなってきたなーという時期でしたが、毎度お世話になっているelvesgateさんの撮影オフ会に参加して参りました。場所は埼玉県は久喜、カントリーハウスウィンザー

IMG_2298.jpg IMG_2307.jpg
エルブズゲートさんのオフ会に参加するようになって日も浅いので今回の会場も初めて。しかし流石エルブズゲートさんです。カントリーハウスなんて名前ですけど、内装はヨーロッパのお城でしたよ!
と言う事で連れドールは壱子お嬢様と零司執事。連れて行くの非常に大変でしたがお屋敷内装だから執事とご令嬢がやりたかったんや。。

追記にいくつか。久しぶりに設定妄想厨がビッグバンしてますのでご注意!

お屋敷を探索中の壱子お嬢様。と、それに付き合わされる執事さん。

IMG_2281.jpg
「外は天気がよさそうね零司」
「左様でございますね壱子お嬢様、しかしあまりに強い日差しはお体に毒でもありますよ」
「そうなの?少しくらいなら…」
「ああ、お嬢様、」

IMG_2279.jpg

IMG_2283.jpg

IMG_2286.jpg
「なに?」
「いえ、御髪に塵が…」
「そう、ありがとう」

\(^o^)/

IMG_2291.jpg IMG_2293.jpg
同じアングルですが、逆光で顔が見えない写真も見ようによっては退廃的でいいかも。

IMG_2321.jpg
大階段の広間のシャンデリアを背景にしたら、まるで背景布をつかっているかのような感じに。
ちなみに壱子氏のウィッグは初お披露目、名前を言ってはいけない寺さんのロリ/ータ/パピ/ヨンのビスケット/ブラウン。通販対応あまりにルーズでウンザリしてたのに可愛いから悔しい^^^^^

IMG_2318.jpg
最後はこちら。大きなステンドグラスが素敵だった。。祭壇はないけどウェディングベルが聞こえるかと思いました笑 内装に興奮し過ぎてお仲間と参加したのにしゃべりもせず一人でもくもくと撮影しちゃったわい。

続きます。
スポンサーサイト

Comment

このムード♪ 

ふふふ・・・いいムードだわ♪
いっちゃん、すっかりお嬢様になって・・・・
零司くんが下心ありありに執事さんやってる様が・・・ひひひ
なにせ土方殿ですしね(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.07/15 09:25 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
いいムードでしょうー?笑 これがやりやくて懸命にコロコロ引いていきましたよーーー
そうなのです、恋と言う字には下心なのであります。いい場所に行ったから土方さんが出てきてしまったようですね笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.07/19 21:57 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

