彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


大小の苺ちゃん

5月15日、朝から苺さんと出掛けて、夜まで女子会でした。ドール撮影の為にアキバSRまで足を伸ばした時の記録。
では、きさちゃんお願いします^^

CIMG2836.jpg
「きさのお友達の雛苺ちゃんです!」

苺さんはカスタム雛苺お連れでした~^^この時のアキバのBブースは半分社長室みたいになってましたが、SDサイズの椅子が幼には大きくて、もっさりお洋服の雛ちゃんがすごく荘厳な感じが出てました笑

追記にいくつか。

CIMG2841.jpg
「雛ちゃんのお帽子貸してもらったのー!」

おや、雛ちゃん優しいね^^きさちゃん、汚さないようにね。

CIMG2854.jpg

CIMG2863.jpg
妃は苺さんのところの幼ちゃんたちと出会う機会が多いのですが、雛ちゃんもとても優しい子でした。仲良しになれたね^^

CIMG2864.jpg
あ、お転婆さんがいる。

CIMG2872.jpg
と、思ったら…あっ!きさちゃん!!なにしてるのパンツ丸見えだよ?!笑

CIMG2876.jpg
楽しかった^^
スポンサーサイト

Comment

かわい~~~♪ 

苺さん「雛たん」お持ちだったのね!
おチビさんと戯れると楽しいよね(笑)
あは・・・・きさたん
・・・地袋に入り込んでる~~~パンツーー(大笑)

畳の部屋で二人ともお靴はいて♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.07/07 08:21 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
小さい子は本当におしゃべりしたり遊んだりするのが得意ですよね~!
きさちゃん今回も楽しそうにしていましたが、まさに頭隠して尻隠さずな状況は撮っている時も笑い物でしたよ笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.07/12 03:16 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

