彼女たちの行方

Entries



新顔

さて、では我が家での最近のニュースでも。5月中旬の話です。
掛かって来た電話に出て、原宿の天使の窓へ行きました。

IMG_2267.jpg
待っていたのは彼女。

IMG_2266.jpg
SDF35番、ずっと迎えたいと思ってきた彼女を大阪ドルパで里に寄った際にフルチョしてきたのでした。

追記にいくつか。数多いです。

IMG_2244.jpg

IMG_2242.jpg
実はお迎えするまでに一度リテイクに出しました。一度目はどうもイメージとかけ離れ過ぎていて正直ショックを受けました。リテイクから戻って来たこの子は、まあ及第点です。リテイクに出す事に抵抗もありましたが・・・それでも結果としては良くなったので、リテイクには出して良かったと思っています。

IMG_2259.jpg IMG_2261.jpg

IMG_2253.jpg
ボディは家に転がっていたSDすわりっこボディ、壱子をフルチョした時のものですね。

IMG_2257.jpg

IMG_2249.jpg
撮影ブースの鏡を使用。

IMG_2264.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2241.jpg
名前はもう用意してありました。真珠子(しんじゅこ)と言います。…以前我が家から里子に出た子の名前を付けました。
真珠子は財閥の娘です。艶のある髪、焼けない肌。壱子たち姉妹とは母方の従姉妹に当たる子で、小さい頃から仲が良いので、そのせいで教養はあるのにどこかアホの子だったり。
可愛がろうと思います。

Comment

 

ステキ!キレイですね真珠子ちゃん(*´ω`*)お写真、なんか引き込まれました(ФωФ)
  • posted by 朔弥 
  • URL 
  • 2013.06/28 06:06 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵です♪ 

真珠子ちゃん、素敵ですよ♪
メイクは十分に追い込みされてワンオフのようなオーラーはあると思います。
これからどんな子に成長していくかたのしみですね。

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.06/28 09:10 
  • [Edit]
  • [Res]

お迎えおめでとうございます! 

お迎えおめでとうございます!
綺麗ですね~*^^*
これから、かおりさん宅にていっちゃん達と一緒に写った
写真も楽しみにしてます♪
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2013.06/29 23:25 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>朔弥さん
お返事遅くなってしまいすみませんんん・・・!
嬉しい・・・っありがとうございます。なんちゃって雰囲気写真ですが、頑張って撮ってみました笑

>Ruiさん
お返事遅くなってしまいましたすみません!
正直な気持ちとしては、真珠子には悪いけど、派手ワンオフにしてくれと頼んだ割には派手さに欠ける子という印象です。。でも、あとは私がなんとかしていく事なのかも、とも思っているので、調整していこうと思います!

>せんさん
お返事遅くなってすみません;;
ありがとうございます。私自身、これから真珠子といっちゃんたちで写真を撮るのが物凄く楽しみです。せんちゃんのブログも、毎回楽しみにしております^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.07/07 02:22 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

