彼女たちの行方

Entries



ドルショ37の2

ドルショ37の続きです。

CIMG2795.jpg
ちびきさちゃんともう一人連れドール。珍しく零司くん単体です。まあ何って。少し前の同人イベントで展示していたキャラドールをもう一回くらい連れ出すかーという事で、似非ギャン鬼ちゃんです。土方ヘッドはギャン鬼に良いと思うけど、土方デフォメイクは眉毛が細くて悩みどころ。眉毛太くなきゃ零じゃない。いつか零用の眉太司ヘッドにご縁がありますように。
そうそう、わかる人だけわかってくださればいいや…という投げ槍な気分でいたけど、ざわざわ紙パーツに反応してニヤついてくれる人がちらほらいらっしゃいました。ほれ、ニヤニヤじゃなくてざわざわしようぜ。
ところで、17少年にSD少女用の黒ハイネック着せてるのでピチピチゴリマッチョ。キメェっす。

追記に少し。

CIMG2800.jpg
ちょっとアップ。自分だけが楽しいこの感じ。そしてブログでは初登場の彼を紹介しましょう、腕に乗ってるのはアクションフィギュアfigmaの伊藤開司くんであります。ギャン鬼に鉄骨渡りさせられてる。的な。的な…

CIMG2799.jpg
カイジくんにはこれを含めて三種類の表情パーツが付属しているのですが、この顔が一番理想的なカイジです。キメ顔もあるのにそんなのにしてやんない。ずっとこの顔(>∠<)

ドルショの話は以上。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

