彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルショ37の1

そんなこんなで遊びまくりのゴールデンウィーク、疲れを蓄積しつつも最後を飾ったのはドールショウ37、勿論参加して参りました!

CIMG2811.jpg
連れドールはちびきさちゃん。ディーラー製の羽根がついに届いたので付けてあげました~^^これできさちゃんも天使よ~!ところで最近思うけど、ちびちゃんにお友達が欲しいなあ。だからと言ってアンちゃんは違う気がするから…やっぱり幼亜美が出てほしいな。

追記に同じテーブルの方のドールをご紹介^^

CIMG2782.jpg
tkさん(左)、Ruiさん(右)の#02ちゃんたち。
セルフメイクも楽しそうですよねー…持久力ないので途中で投げ出してしまうと思うので手が出ません。

CIMG2783.jpg
出たー!!窓メモリアルワンオフのくるみ氏ー!七悠さんの子です。
普段つきみさんメイクにはそこまで惹かれませんが、この子は本当に唇が堪らないんだよねー…。

CIMG2804.jpg
ドルパ29限定楢崎龍(左)と大阪ドルパ限定ベル(右)は舞姫さん。
お龍さんは本当に買うか迷うほど好みだった。このきつめの表情とオープンマウス…キャリアウーマンみたいにしたかったよ…。この日舞姫さんはGr少女に乗せてましたね。

CIMG2807.jpg
Gr少女1st亜美(左)はバカ犬さん、MSDF-18のてまりちゃんは弓月さん(右)。
おおう…このドレスはまさにこういうふうに楽しむものですよねーーーー!くぁわいい!!もう堪らんから二度まで言っちゃうくぁわいい!!

CIMG2792.jpg
お馴染のワンオフ亜美ちゃんはRuiさん。
白のライダースが良く似合っていますねー^^すごく性能の良い造形村アイですが、私はピンクを付けてみてほしいかも。それでやっぱりセクシーじゃなくてスイートなお洋服が似合うと思うっっ…!!笑

続きます。
スポンサーサイト

Comment

あれ~~!!! 

うわ!!!うちのウナ かおりさんが写した方が可愛く撮れとるわ~~~♪

さて、亜美にピンクのアイ・・・真紅がつかっているのでそれで試してみるか(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.06/11 10:20 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>Ruiさん
なんか、そういう時ありますよね?笑 よそ行きの顔するの。笑
クォーターピンク似合うと思います。それで可愛い系の服着せてあげてください!ワンオフのデフォルトとか。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.06/15 21:39 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

