彼女たちの行方

Entries



まきまき17

今年のゴールデンウィークはアツかった。ゴールデンウィークが遊びに行くものだったのは学生の頃までだった私に、ついにやってきました遊びに行く黄金週間!4月の終わりから遊びまくって、5月に入ってからはスパコミに始まり、4日に行って来ましたローゼンメイデンオンリーイベント「巻きますか巻きませんか17」^^

IMG_2170.jpg
と言う事で、私もドール部として参加。連れドールは私が契約している我が家の真紅です。
今回はアイもブルーで、ウィッグもRuiさんから奪ったボークス真紅のデフォという姿。以前初めてまきまきに参加した時も思ったのですが、確かにボークスの真紅ではないけれど、不思議な事になんだか「この子はうちの真紅」って思っています。壱子はうちの真紅です。そして私はミーディアム…(恍惚)

追記にドールスペースの子たちを。数多いですご注意!

今回もたくさんのローゼンメイデンが集まりました。本部の麦罰さんお疲れ様です^^

IMG_2158.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2176.jpg IMG_2174.jpg

それぞれ、オーナーの気持ちのこもったドールたち。撮りきれなかった子いると思いますごめんなさい。

429671_1945772601_235large.jpg

おまけ。
撮りきれなかった理由はこちら。コスプレしてきました。恥ずかしすぎて最初隠れてたんですが、結局やはりバレたのでいっちゃん抱いて撮ってもらいましたとさ。たはは…
真紅を抱っこする水銀燈っていう百合のにおいがたまらん。

Comment

 

おおお!お洋服は手作りですか?顔モザイクなし、ぜひ見てみたいですヽ(・∀・)ノ
  • posted by 朔弥 
  • URL 
  • 2013.06/04 06:21 
  • [Edit]
  • [Res]

コスプレの♪ 

おつかれさまでした。
「まきまき」楽しかったですよね!

おお コスプレの写真が~~♪
この写真が一番だね(^O^)/

ドールって不思議ですよね。
オフィシャルばかりが一番ではないですよね。
「いっちゃん」見ているとオーナー様の思い入れの深さが溢れていていて「私は真紅・・・ローゼンメイデン第五ドール しっかり覚えておいてね」って言っているようでしたよ。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.06/04 09:24 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>朔弥さん
まさか手作りな訳ないですよ~~!買いました笑 朔弥さんはコスプレはされないのかしら??^^
モザイクなしは・・・恥ずかしいですごめんなさいwwwロリィタブログにもう少したくさん画像あげますね~^^

>Ruiさん
まきまきお疲れ様でした。今回もお世話になりました、楽しかったですね^^コスプレでいっちゃん抱っこしなよ、って勧めてくれたのRuiさんですよね!良い記念になりました^^
まあどんなに良い服を着ても、やはりボークスデフォの真紅たちには負けてしまいますけどね。でも私は壱子の真紅でだいぶ満足です!いっちゃん以上に私をマスターにしてくれる真紅はいないもーん^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.06/11 02:16 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

