彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


食べられません

どんどんブログを書く回数が減っていますが有難いことに写真がない訳ではないのです。と言う事で4月3日のお話をしましょう。この日は苺さんとミュシャを見に昼から六本木まで行きました。雨が降っていたけれど女子二人はガツガツ参ります。
展覧会とかそういうところには、最後に必ずある物販コーナーという散財特区にて、実は普段より男の趣味から持ち物の趣味まであまり噛み合わない(笑)私と苺さんなのに、展示されていたイノワのミュシャコラボJSKが欲しいと意見が合致した!楽しかったです^^笑

CIMG2708.jpg
そんな女子会の帰り道にはホビ天にてドール撮影を。連れて行ったのはちびきさちゃん。

続きを追記に。数多いですご注意。

それではきさちゃんお願いします~^^

CIMG2718.jpg
「紹介します、きさのお友達の美加にゃんです~!」

苺さんがお連れだったのは幼天使美加。苺さんの子はフワフワのヘドレを付けている事が多いのですが、美加にゃんはなんとふわふわ尻尾までついているかわいこちゃんです。
すると、美加にゃんが小脇に抱えていた子をきさちゃんに渡しました。紹介させてくれるようです。

CIMG2721.jpg
「はい、きさちゃん紹介して~!」
「う、うん!美加にゃんのお友達の、ごはんちゃんです!」

そう、この子の名前はごはんちゃん。ピンク色のウーパールーパー、苺さんの美加にゃんはいつもこの子と一緒です。…おや、しかし人見知りしないきさちゃんが、今回はちょっとだけ怪訝な顔。

CIMG2725.jpg
「美加にゃん、ごはんちゃんて、ちょっとだけ…ヌルヌルする…ね?」
「うん!そうだよ、やだーそこがいいんじゃない、おいしくて!^^」

CIMG2729.jpg
「ほら、ね!(ぱくっ)」
「??!」
(ぎゃー!)

ごはんちゃんとは…その名の通り、美加にゃんのごはん…非常食なのだそうです。

CIMG2726.jpg
(ヤメロー!シニタクナーイ!)*1
「ああ!ごはんちゃん?!」
「あ、逃げた」

CIMG2745.jpg
「うふふ…だめだよー美加にゃん、ごはんちゃんじゃなくて、こっちにしようよ^^」
「あ、おいしそう、それにする!」
(ホッ…)

CIMG2735.jpg
とまあ、そんな弱肉強食サバイバルな美加にゃんとごはんちゃんでしたが、なんだかんだ言って、本当は大の仲良しさんなのでした^^

CIMG2746.jpg
夕食は「月夜のサアカス」へ行きました。初めて行ったんですが雰囲気良いし、ドールが居たりして自分の子も出せちゃうところでした。でも5月で閉店なんだそうです。残念。

この日の話はこれくらい。

*1ダメギの名台詞
スポンサーサイト

Comment

久しぶり~ 

二人してたのしそ~~~~  ドールってマスターの趣味がよく表してるよね!
キサちゃんはかおりさんの子だと凄く感じるし美加ちゃんも見るからに苺さんそのものと思います(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.05/28 19:49 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
本当にドールってオーナーの趣味が著しく出るものだと思います。
そういうRuiさんのおうちの子も、Ruiさんのところの子だなーという感じがよく出ていると思いますよ~笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.06/01 17:55 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

