彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ロマンティックローズ

実は記事にしないうちにドルパに行ったりアフターに行ったり、そしたらうっかり家族が増えたりしてずーっと日の目を見れていない写真がありましたのでこの機会にアップしましょう。
以前、壱子をお迎えしたばかりの頃に初めて一人で撮影に出掛けた時のものです。
SDとGrの服の互換性の記事も書こうと思っているのですが、今度はそれが少し先延ばしになります。

ichi1.jpg
確かこの時、初めてウィッグを変えたり、初めてお迎えドレス以外のものを着せて、何より初めて一人でドールを連れて外に出たりと、初めて尽くしだったと思います。
場所は新宿すみかの撮影ブース。一人だと異常に緊張した覚えがあります。
今新宿はバレンタインブースみたいなので、真珠子を連れて行きたいなとは思っておりますが…。壱子以上に真珠子重いから出かけるまでが大変です。

追記にこの時の写真を数枚。

ichi2.jpg
上手く撮れてないけど、上からのアングルが気に入ってます。
お洋服は某のロマンティックローズセット。ウエストはぴったりだけどお胸がゆるい。
この頃には既に寒かったのですが、私のせいで壱は元気に半袖だったり、今見るとなんかウィッグ曲がってるような気がするし。散々な目に会ってる可愛い壱子b

ichi3.jpg
これもとても気に入ってます。
ソファーにうつ伏せに寝かせてクッションにもたれる様に甘ったれな視線を寄越していますが、なんかおすまししてればやっぱり可愛い顔してるじゃないのと再確認。
いつも顔よりおバカキャラが立ってるからハッとさせられます。

ichi4.jpg
今回最後にこちら。
この写真はヘタクソながら頬の色と唇の艶がわかってよく撮れてると思うんです。
亜美ちゃん似の優しい目元も良くわかるし…!
やっぱり限定子は限定子で完成されてて美しくてすごく気に入ってるけれど、初子フルチョっ子への愛着って半端ないものがあるのは私だけじゃないですよね?
みんな好きです、でも…壱子はも~っと好きです…!

しかし、本日今この記事を書いている横でその「好き」を揺るがす騒ぎが発生しています。
まあその話はまた今度するとしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

