彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


お里巡りの2

お里巡りの続きです。
京都は嵐山、初めての天使の里霞中庵の庭園で撮影です。

IMG_2136.jpg
「ここからお里のお庭でーす!」
と言う事で、張り切って探検開始の壱子さん。前日あまり寝ていなかったのですが、それでも気張って撮ってきました。テンション高く参ります!!

追記に続きを。数多いです。

IMG_2137.jpg
「かおりちゃんーっ!お池ーーっ!!」
ほんとだあーっ!

IMG_2139.jpg
「かおりちゃんーっ!錦鯉ーーっ!!」
ほんとだあーっ!

IMG_2142.jpg
「かおりちゃんーっ!橋ーーっ!!」
ほんとだあーっ!

出入り口を入ってすぐのところでもうこんなに楽しい庭園。
奥へ進みましょう。

IMG_2144.jpg
「静かなところね…」
苔を踏んだら怒られるって聞いたよ、気を付けてね^^

コーディネートのお披露目などもやっていたので、外で撮影をしている人は少なく、ゆったりと撮影しました。季節を狙って来たらもっと良い風景だっただろうねえ…

IMG_2146.jpg
「お里の工房はあっちかな?」

IMG_2149.jpg
「着いた!」
こちらが工房の入口。

IMG_2151.jpg
梅が綺麗に咲いていました。

IMG_2153.jpg
工房に入ると、そこにも撮影ブースがあって、オーナーさんたちと楽しくお喋りしながらまったり撮影ができます。壱子さんはもう我が家のようにリラックス。

IMG_2155.jpg
tkさんのてんちゃんが寄ってきた!笑

お里の写真はこれくらい^^
スポンサーサイト

Comment

 

いちこさんかわゆー(*´ω`*)日本庭園なのにフリフリドレスでも全然違和感ないですね!そしていつもお写真にはかおりさんの愛を感じますv
  • posted by 朔弥 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:36 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

朔弥さん>
わあ!朔弥さんこんにちはコメント嬉しいですありがとうございます~!!
初めて行った場所だったので、なんだか興奮してしましました!愛とか・・・そんなつもりはないのですが、そう言われると照れちゃいますね笑
宜しければ朔弥さんもドールオーナーになられてはいかがですかっ?高いけどそのぶん楽しいですよ^^
また朔弥さんに会いたいです、スワロ行きましょ、スワロ!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.05/10 02:03 
  • [Edit]
  • [Res]

いつもこのくらいかな 

「お里」行った回数というほどはいていませんが感覚的にお庭はいつも空いていますね。
まあ私が行ったのはドルパと降臨祭かねてですが これが桜や紅葉のいい時期は込んでるかもしれませんね・・・
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.05/16 12:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
わーー!コメントに気付かずお返事が遅くなってしまいましたすみませんーーー;;;
お庭にわざわざ出してお写真っていう人は、やっぱりきっと遠方からの遠征者ですよね笑 でも空いてたから焦らずゆっくり撮影できて良かったです。気を遣うのは苔の事くらいで済んだ!笑
桜や紅葉の時期には、一度行ってみたいものですね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.05/23 01:19 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

