彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お里巡りの1

去る3月9日、ミクの日ともレミオロメンともなく、私は京都に居りました。大阪ドルパに参加するため前日より関西入り、初めてのお里です。なんとも贅沢な場所でした。
2階にて展示されていたのはワンオフモデルと過去モデルの特別展示。ワンオフはシエラさんの純が居ましたねー。特別展示は銀貨シリーズでした。銀貨のデフォ初めて拝んだ。きっちり撮って参りましたので、今回はその話をしましょう。

IMG_2126.jpg
ご紹介しましょう、右から…ウィリアムズ1st、キャプテンセシル。左は満を持して発売される銀貨シリーズ新作(笑)、踊り子イチディーです。後で知ったんですが、自分の子は置いちゃいけなかったようだ。笑 内緒だよ!

追記に続きを。

IMG_2129.jpg
ウィリアムズ氏は、きちんと調べたところ二回再販されてる人気子。こちらは17少年サイズのダークネスオブエンサイン、クルーズ限定の一番新しい子ですね。お値段や168,000円!どひゃー!今までクルーズの復讐レイズナーが一番高いと思ってきましたがウィリアムズも同額でございました。

IMG_2130.jpg
レイズナーザスカーフェイス、レディーシルビー(多分)。
参考までに、傷ズナーは復讐ズナーよりお安めの155,400円、シルビーは68,000円。

IMG_2135.jpg
セシルザスカーフェイス漆黒の大海原。こちらは120,000円。

IMG_2133.jpg
歌姫シンディと…レイズナーと思いきや、こちらはセシルくんとのことでした。ただボディはSD17サイズ、販売されていないモデルということになります。しかし、セシルにしては顔が小さい。新造形ー?
銀貨シリーズも…こうして見てみると、渦巻く人間関係設定にめまいがしそうですね。

お里の話続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。