彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


放課後カフェタイム

また間が開いてしまいましたが、3月6日、苺さんと女子同士でおデートに出掛けた時のお写真をば。
この日は確か朝早く出て、お茶して渋谷パルコにプーリップを見に行って、浅草橋のゼファーに行って、秋葉原でアイカツのカード買ってという一日でした笑 女子部楽しかった~~~!

IMG_2095.jpg
アキバまで足を伸ばしたのでホビ天で撮影。私は大きいきさちゃんを連れてました。何を隠そう1月の雪の日からお着替えされていないという可哀相な状態でしたがね!苺さんがお連れだったのはかのラッキーペニーの異名を持つ(?)レミちゃん^^この日もクマちゃんをお連れでした笑

IMG_2096.jpg
「あのう、おねえさん…」
「なあに、レミちゃん?」
「だっこ…してほしいのですが…」
「!」

IMG_2097.jpg
「えへへ…はい、どうぞ^^」
「わ、嬉しいです…」

きさちゃんは我が家にて甘えたキャラなので、人に甘えてもらう機会は極端に少ない子。でも小さい子がお相手だと、やっぱりお姉さんと言ってもらえて照れくさくも嬉しいようですね^^

IMG_2104.jpg
うん、可愛い^^

追記に少し続きを。

今のホビ天のBブースは放課後秋葉原ガールズのカフェになっております。個人的には前のシャンデリアのお屋敷ブースがとっても気に入っていたのでなくなっちゃったのが残念ですが仕方ない。

IMG_2111.jpg
「すみませぇ~ん」
「はいは~い、どなたですか?」
「遊びに来ました」
「ふふふ^^いらっしゃい^^」

二人が会話している中、クマちゃんががっつりカメラ目線です笑

IMG_2115.jpg IMG_2120.jpg
苺さんお世話になりました。また女子部でお出掛けしましょう^^

IMG_2116.jpg
オマケ。(内緒だよ!)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

