彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アメジスト

がつがつ行きます!2月28日、この頃私は色々と非常に苦しんでいたのですが、ツイッターにて例の子がやってくると言う噂を聞きつけて閉店間近に行って参りました、秋葉原ホビ天です。

CIMG2670.jpg
例の子とはこの子。年末に弓月さんがフルチョイスしていた14番ちゃんです。
やって来て紫のお洋服を着せられた彼女は、アニメ版ローゼンメイデンシリーズ第七ドール薔薇水晶さんとしてお迎えされました!フルチョのお迎えはやはり感動的ですねえ、言い足りないくらいくらいのおめでとうが素直に出てくる。いいなあいいなあ、可愛いなあ^^弓月さんお迎えおめでとうございました!

CIMG2671.jpg
違う角度から。これからイメージを追ってカスタムされ、きっと隻眼になり、関節の隠された薄紫の衣装を着せられていくのでしょう。もしかしたらこの写真は貴重なデフォ写真になるかもしれませんね^^

それでは追記に少しだけ。

はい、ではきさちゃんお仕事です。よろしく~

CIMG2678.jpg
「きさのお友達の、薔薇水晶ちゃんです!」
我が家から妃子にご挨拶に向かわせました。まだデフォだからきさにも優しく愛想良い笑顔でこっち向いてくれた薔薇水晶さんでございます笑 偶然にもドレスのストライプが合っている!

CIMG2674.jpg
もういっちょ!
うーむ、フルチョ時のオーダー用紙には事細かに薔薇水晶のイメージが濃縮されておった訳ですが。この透明感の表現は唸りますね。薔薇水晶が儚い薔薇乙女だという事実が思い起こされ切なくなる!
カスタム完了をお待ちしておりま~す^^
スポンサーサイト

Comment

 

「薔薇水晶になっても愛想笑い出来る…幼なじみや委員長・女王さま・若奥様だって出来るもん!」ともう1人の薔薇水晶こと鈴音がブツブツ…
薔薇水晶改造計画というドラマCDというのがありましてね。個性が無いと言われ色んなキャラを演じる話です(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.03/30 09:36 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
ほー^^では鈴音さんにはいつか笑ったお顔を見せて頂きましょうか^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.04/13 22:44 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

