彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ダイバーフロント

お出かけの記録、2月23日。
ダイバーシティ東京、ガンダムフロント行ってきました!

CIMG2668.jpg
そして例の如くきさちゃん連れて行っちゃいました!ほうらきさちゃん敬礼してくださ~い^^
「かおりちゃん、あれがガンダムー?!」
そうだよ、1/1スケール!大きいねえ~!

CIMG2646.jpg
中には1/1ストライクフリーダムガンダム。これ、コクピットに搭乗して3D写真が撮れまして、記念だからきさちゃんと一緒に撮ってきました~笑 専用の台紙に入れてくれるんですが、写真データもくれたらいいのにね、今日日のプリクラみたいに笑

CIMG2647.jpg
こっちは1/1コアファイター。頭が向いてる先の壁にソロモンが描かれててロマンを感じました。

追記にいくつか!

「かおりちゃーん!撮ってよおー!」
わかったわかった。。と言うことで、きさちゃんにいくつか写真を紹介させましょう。

CIMG2662.jpg
「ユニコーンガンダムー!」
劇場版とova機動戦士ガンダムUCのガンダムですねー、白と赤なんて可愛いカラーリングです。アイルトンセナ!
「ところでかおりちゃん、なんかぼやけてない?ちゃんと撮ってよ…」
仕方ないじゃん、フラッシュ焚いちゃいけなかったんだよー笑

CIMG2655.jpg
「青葉区ー!」
ア・バオア・クーです。1/7500スケールとのこと。

CIMG2654.jpg CIMG2661.jpg
「シャア大佐ーーっ!」
キャラクターとも写真が撮れました!まずは赤い彗星と撮らなきゃね^^
「あと、かおりちゃんが撮れって言うから…わかめみたいな頭の人…」
ブライト艦長でしょ!!私ブライト艦長大好きなんですが、一度も賛同されたことがありません。
お客さんたちが色々なキャラで写真を撮っているのを見ましたが、男性、女性、年齢などで選ぶキャラに特徴があって面白かったですね笑 ちょうどそういう年齢っぽい男性がドズルとか選んでるとすごい渋い笑

CIMG2664.jpg
そんな私はシャア総帥~!逆シャアのシャアが一番かっこいい。だって一番大人で一番イカレてるから…!(恍惚)ガンダムフロント超楽しかったです!オススメ^^
スポンサーサイト

Comment

 

青葉区wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バンダイ工場から取ったのかな?←知らない。
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.03/25 20:59 
  • [Edit]
  • [Res]

きさちゃんが大きい? 

一枚目のきさちゃんが1/1の子供みたいに大きく見えるね(笑)
かわい~~~♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:58 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
私はずっと青葉区からなのかと思ってきたんですが、実際のところ、青葉区が由来なんですかねえ?笑

Ruiさん>
お、そうですか?コンデジでしたが遠近法がうまく行ったみたいですね、ラッキー笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/29 01:08 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

