彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


シークレットルーム

脱稿しました、じゃんじゃん書きますよ!!
去る2月21日。行って参りました、東京は青山、Q-pot.カフェ

IMG_2083.jpg
本来ドール撮影に行った訳ではなく、ご友人たちとのお出掛けだったのですが。絶対良い雰囲気だと思いまして一眼構えて行きましたよ~笑 外観からとてもQ-pot.らしいお店です。詳しくは洋服ブログに載せますんで見てみてくださると。

では追記にいくつか。

ただカフェに行っただけではありません。SE“Q”RET ROOM予約しました!
Q-pot.カフェは普通の喫茶コーナーもメルヘンできゅんと胸を掴まれてしまうところなのですが、シークレットルームは予約限定。甘いフルコースと素敵な演出で女子はメロメロ間違いなしの隠し部屋です。

IMG_2055.jpg
ということできさちゃん連れて行って来ました~!笑
お料理は「ナゾの前菜」、クラッカーのQビア添えって言ってたかな。飲み物は「毒ナシのワイン」、ずいぶん昔に作られたワインなのでアルコールは抜けてしまっているとか。でも実際はパンケーキとキャビアに似せたチョコレート。流石Q-pot.!とってもスウィートな前菜です。

IMG_2061.jpg
続いて「ナゾのパスタ」、新鮮卵黄のカルボナーラ!見てこの卵、マンゴーソースなんですよ~!前述のキャビアもそうなんですが、すっかり騙されて本当に卵黄だと思ってた。ここでスタッフのお姉さんが言いました。「きちんとお料理を提供しているはずなのですが、この部屋に入るとなぜか甘くなってしまう」んだそうで笑 しっかりパスタ部分も甘かったです。


IMG_2063.jpg
「ナゾのメインディッシュ」、レア素敵のポテトサラダ添え!アイスクリームのステーキとポテトサラダです。ステーキなのに冷たかった~笑

IMG_2065.jpg
「ナゾのデザート」、ナンテコッタ!パンナコッタ!笑 タピオカの入ったパンナコッタ。ビンが可愛くて開けるの勿体無かった。でもこのビン、最後に洗ってお土産に持たせてくれます。
コースは以上、美味しかったし、何より夢を売られて本当に楽しかった!

IMG_2073.jpg
内装の写真を少し。これ、左側に映ってる扉お手洗いなんですが・・・。おや?

IMG_2071.jpg
あっ!きさちゃん!笑
Q-pot.カフェにはQ個(9つ)の扉があります。8番目の扉はネズミのおうちへの扉、きさちゃんにぴったりでした。そしてネズミの穴の向こうはカフェのお向かいのQ-pot.青山店へ続いています。

もうほーんとに楽しかった!私が空気読まずに人形出してたところ、入ってきたスタッフさんは笑って「4名様でのお越しと聞いておりましたが、5名様だったのですね~^^」とか言ってくれるし。
女性は是非行ってみると良いと思います!
スポンサーサイト

Comment

 

前にはなしを聞いた時も思ったけど面白そうなお店だなぁ(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.03/18 07:28 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いね♪ 

この小さいお部屋がきにいっちゃった♪

かおりさんも「きさちゃん」のためにドールハウス作ってみたらいいかも♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.03/18 18:18 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
シークレットルーム想像以上にメルヘンでしたよー^^
でもちょっと高いですよねやっぱり。そうしょっちゅう何度も行けない値段っ

Ruiさん>
可愛いでしょ、ネズミのお部屋!笑 きさちゃん喜んでましたー^^
ドールハウスは夢ですね~~。いつかハウスとまで行かなくてもドール用ステージを持てればいいんですけど・・・
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/25 15:45 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

