彼女たちの行方

Entries



薔薇の間

またもやご無沙汰の更新になってしまいました。ここのところしばらくきちんとドールにも触れてないので、ドール撮影に行きたい・・・けど、まずは溜まった写真の消化を。
去る1月23日、苺さんと秋葉原SRにて撮影を敢行しました時のお話を。

IMG_1901.jpg
集まりましたのはこの4人。苺さんはGrB支倉常長、F22(くん)のカスタムさんをお連れでした。このくんちゃん、少年ボディで男の子なんです。金髪の良く似合う受け・・・ゲフゲフ・・・温和そうな少年です・・・^^

IMG_1897.jpg
私は土方と幼純を。零司の燕尾のジャケットを脱がせて行ったんですが、ベストだけでもイケてるお洋服でございます。苺さんが鼓笛隊でいらっしゃると事前に聞いていたので、合わせたくてこの際17少年用鼓笛隊を買うか迷いました笑

では追記にいくつか苺さんのところのお二人を載せようと思います。
・・・圧倒的ビーでエルな薔薇の間になってますのでご注意。笑

とろりとした視線、未開拓である少年の初心さが見受けられるくん少年。対してその切れ長の目尻に湛えられた妖艶な瞳が特徴的な支倉さん。お二人、一体どういうご関係ですか。

IMG_1894.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1859_20130316005806.jpg IMG_1867_20130316005806.jpg

IMG_1876.jpg
アッー!

IMG_1873.jpg
一番良く撮れた支倉さん。めっちゃカッコイイです。

と言う事で、あえて何も書かずに画像のみ載せてみましたが・・・(腐)女子の事情をお察しください。
苺さんお世話になりました^^

Comment

 

まず、受けで吹いたw朝食で食べてたサンドイッチが犠牲になりましたw

そして察してしまったのか写真の間、台詞が見えますたwww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.03/16 07:32 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
序盤で吹いてくださってありがとうございます笑
台詞が見えてしまったですと?ニヤニヤ・・・ビバ妄想族!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/18 02:36 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

