彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


亜美部

はたまた久しぶりの更新です。上手くブログを書く時間が取れない・・・と言い訳。
さて、ではアキバ撮影の続きの話を。これで1月4日の話は最後です。

IMG_1728.jpg
ご一緒したバカ犬さんにはメイドさんの亜美を私がリクエストしていたのですが、撮影していたら「新年初撮りでアキバで撮影できなかったから」と全く同じ事を考えたRuiさんが着物の1stアミーゴ連れていらっしゃいました。と言う事で。
左から・・・バカ犬さんの沙緒里さん(1st亜美)、壱子、Ruiさんの亜美(1st)、伸子。
こんな構図で撮ったら壱子さんとお母様、その両脇にメイドさん・・・みたいですねぇ笑

IMG_1721.jpg
そして後ろのやんちゃなおチビさんをクローズアップ笑
「ウナ、こーんなことしても、全然ヘーキなんだからあ!」

では追記に少し、また趣味モノを。また妄想がビッグバンしてる上、勝手な話作ってます、ご注意。

お屋敷の働くメイド伸子さんには妹が居りました。姉と良く似たお顔で年の頃は17、お屋敷にてやはりメイド見習いをしている彼女の名前は沙緒里さん。そしてそんな沙緒里さんは壱子お嬢様のご学友でもあるのでした!

IMG_1768.jpg
「さーおーりーんー」
「壱子ちゃん・・・って、お屋敷じゃお嬢様なんだから」
「良いじゃんー今日はもうお仕事終わったんでしょ?」
「そ、そうだけど・・・お姉ちゃんに見つかったら何て言われるか・・・」
「大丈夫!私が伸子にさおりんを怒らないように言っておくから!」
「ええ・・・?(疑惑の目)」

IMG_1748.jpg
と言う事で、沙緒里さんの性格良く分かってませんが勝手に仲良しさんです。
そして仲良しさんと言う事は…

IMG_1754.jpg
こういうことです。ぎゅーぎゅーします。

アキバ撮影の話は以上!
スポンサーサイト

Comment

 

さおりんのセリフは脳内再生余裕でした♪萌!(≧∀≦)

さおりんは外見ゆったりふんわり癒やし系ですが内面一部おっさんですwギュッなんてされた日にゃ「グヘヘ(´Д`;)」そして段差で転け、妙な悲鳴(?)を口走るるドジっこwwwwwwwwww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.03/05 06:08 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
萌えました?笑
さおりさん、亜美なのにとても幼い顔つきですよね、壱子と並んでも本当に同年齢くらいに見えました。
きっちりご友人を演じてくれて嬉しかったです^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/15 23:23 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

