彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


おねむの時間

アキバ撮影の続きです。
この日も待ち合わせもしていないのにアキバSRにはお知り合いにお会いしました。スマイリーさんもいらっしゃったのですが、お人形は持っていなかったのに何故かカメラのレンズは持っていた。「付けてみますか?」と言って頂いちゃいましたので、それはもうお借りしましたよ!笑

IMG_1758.jpg
マクロレンズというのだそうです。レフ版を使うと瞳に光が入って雰囲気が出ますね。

IMG_1759.jpg
現在、Nx2さんのピンク色のアイを妃子に取られてしまってHGアイの壱子さんですが、アップにすると下睫毛のメイクや唇の艶がきちんと写るのでHGだなんて気にならないくらいです。

IMG_1767.jpg
伸子もマクロレンズ、お澄まし綾瀬さん。相変わらず写真写りは良い子です。
いやあ、これはマクロレンズ欲しくなりますね。スマイリーさんありがとうございました!

さて、では追記に少し前回の続きを。

*注意*
お屋敷のお嬢様壱子と、そのメイドさんの伸子という妄想がビッグバンした設定になっております。

学校から帰宅した壱子お嬢様。楽しい一日はあっという間で、甘ったれのお嬢様は、高校生にもなって夜になると寝る前にメイドさんにお話を強請ります。今夜はどうやら昔話に花が咲いているようです。おや、でもなんだか眠そうです。

IMG_1739.jpg
「あの頃は壱子お嬢様も小さくて・・・」
「んー・・・」
「ふふ、お嬢様、目がとろんとしておいでですよ、そろそろお休みくださいませ?」

IMG_1736.jpg
「・・・!やだー、まだ寝ないよ。」
「いけません、また明日も学校ですし。」
「じゃあこのまま伸子の膝枕で寝る。」
「それもいけません、お風邪を召されます。」

IMG_1744.jpg
「ぶー・・・じゃあ、眠るまでそこに居て。」
「はいはい畏まりました、では目を閉じて。」
「うん、伸子・・・大好きよ・・・」
「ええ、私も。お休みなさい壱子お嬢様、良い夢を・・・^^」

\(^ρ^)/
どうでも良い余談ですが、話の内容にデジャブを感じて探してみたらこんな記事書いてました。いつでも考えてる事はあんまり変わらない残念思考の私でした。

IMG_1752.jpg
おまけ。
お嬢様を寝かし付け、一日の仕事の終了したメイドさん。椅子に座ってこっくりこっくり・・・笑
スポンサーサイト

Comment

 

過去日記と話しが同じでも写真の撮り方が全然違いますね(^_^;)一年でこうも変わるとは!凄い成長振り( ̄∇ ̄)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.02/19 04:50 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
お返事が遅くなりすぎてすみません・・・全てはゲンコのせい。。
写真、以前よりは成長しましたかね?まあポーズの付け方とか、人がやってるのを参考にできる回数も増えましたしね^^嬉しいです、ありがとうございます~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/05 00:32 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

