彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


遅刻しますよ

ブログ更新ご無沙汰になってしまいました。更新再開です。
1月3日に行った撮影会、新宿から窓へと移動しましたが秋葉原SRへは行かなかったこともあり、急遽翌日に撮影を敢行することに。そんなこんなで私の連れ子は亜美とエレナだったわけですが。。
執事を作ったんだからメイドも作ろう計画発足であります!!

IMG_1698.jpg
「こんにちは、このお屋敷でメイドをさせて頂いております伸子と申します・・・以後お見知りおきを。お屋敷での私の仕事は、主に壱子お嬢様の身辺のお世話・・・並びに教育係も少々仰せつかっております。当家のお嬢様は大変素直でお可愛らしい女性ですが、いつも天真爛漫でいらっしゃいますので、少々世話の焼ける部分も・・・え、そんな話は聞いてないって?あらまあ。」

IMG_1699.jpg
「大変、長話をしている間にこんな時間になってしまいました。お嬢様を起こしに行かないと・・・!」

ということで、既に妄想大暴走しておりますが。本日は我が家のメイドさんのお話を。
追記に続きを。

お屋敷のお嬢様とそのメイドというビッグバンが発生中。ご注意。

IMG_1704.jpg
「ふわぁ~~~」

IMG_1702.jpg
「・・・!お嬢様!またあんな大きな欠伸をっ」

IMG_1707.jpg
「おはよう伸子、今日も朝早いね」
「おはようございます壱子お嬢様、しかしもうお時間があまりありません。お召し変えですよ。」

IMG_1709.jpg
「ええ~着替えるの寒い~~」
「寒い~じゃありません!ほら、遅刻されますよ、お早く!」
「もおー伸子のせっかち!」

IMG_1714.jpg
「お掛けになってください、髪を梳きますよ。」
「お願いね」
「髪はこんなにお綺麗ですのに・・・もう少し普段からレディらしくしてくださればいいのですが・・・。」
「何か言った?」
「いいえ、何も?」

「じゃあ伸子、学校に行って来るね!帰る頃に零司にお茶の用意しておくように言っておいて」
「畏まりました・・・あ、お嬢様!」
「・・・?」

IMG_1720.jpg
「リボンが曲がっておりますよ」

IMG_1718.jpg
「これでよし^^」
「ありがとう、行って来ます!」
「行ってらっしゃいませ、本日も良い一日を^^」

\(^ρ^)/
伸子さんは口うるさい系で、でもお嬢様を小さな頃より誰より可愛がってるメイドさん。
スポンサーサイト

Comment

いたについてきた(笑) 

「いっちゃん」すっかりお嬢様になりましたね(笑)
あくびしながら階段を下りてくるところの仕草が可愛いよ♪
また「伸ちゃん」メイド服着ると完璧にメイドになりきれるな~~!!!
「伸ちゃん」の『あ・・・いけない』!!!という仕草も良くとらえていますね・・・感心する。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.02/15 09:24 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ボークスニュースで着ていたので確信はありましたが、亜美にメイド服ってはまりますね笑
毎度毎度、壱子さんの「お嬢様ごっこ」が一人で楽しいのですが、コメント頂けるととても嬉しいです。ありがとうございます!写真は上手くないですが、喋ってる感じが伝わったのなら万々歳!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.02/18 00:34 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

