彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


赤い服、黒い靴

新年初撮りの続きです。

IMG_1674.jpg
窓にて苺さんが合流致しました。苺さんのお連れはカスタム1番ちゃん。ディーラーさんメイクだそうです。いつも思いますが、やはりドールの衣装にはオーナーさんの趣味が顕著に出ますね。苺さんも、この1番ちゃんのような出で立ちの女性です。このヘドレの異様な可愛さよ。
後ろのおチビたちはRuiさんのウナちゃん、苺さんのパピちゃん、うちのきさ。

では追記に数枚。

IMG_1659.jpg
窓にて「かおりさんが来ると聞いて」なーんて待っててくれた子らが居りました。なんとアリスロリーナ!オーナーは誰って、窓に居ると言えばそりゃミズハさんです。笑 嬉しくて妃子と仲良しさんしてもらいました~^^あー可愛いアリスロリーナ。

IMG_1669.jpg
そして、以前より欲しい欲しいとよだれが出るくらいに思っているヒール靴がこちら。あまりに私がしつこく言うので、ロリーナちゃんがちょっとだけ貸してくれました。妃子さんは大変ご満悦であります。ミズハさんに「やっぱりこの靴おくれ」と言ってみました。が、「ダメですよぅ」との事です。ガクリ・・・orz

IMG_1676.jpg
さて、窓でも姉妹理論は続いておりました。
「ヴィクトリカ、それ、素敵ね?」
「ああ・・・これは母の形見なのだよキミ」
ヴィクトリカさん、姉妹設定なのでもう少し乙女っぽく喋ってくださると嬉しいのですが。笑

IMG_1679.jpg

IMG_1678.jpg
もうちょっと距離を縮めて密やかな会話の雰囲気にしたら良かった。そしたらもっと萌えた。私が。
バカ犬さんありがとうございました^^

IMG_1686.jpg
この日はお迎えセレモニーが入っており、せっかくなので参列させて頂きまして。なんと51番、くん眠り目の子でした。左の起きてるくんちゃんの、眠ってる姿だとか。ああ・・・やっぱり良い、起きてる子と寝てる子の双子っ・・・!はっ・・・こういう時こそ!ちびきさ、君に決めた!さあ行くのです!

IMG_1684.jpg
「今日ご紹介するきさのお友達は、み~んなくんちゃんで~す!」
図々しく声を掛けて一緒に撮らせていただきました。笑 左から、F22番(くん)、F51番(眠くん)、ちびきさ、幼くん。くんハーレム状態であります^^くんちゃんは本当にベリーキュートであります^^
写真のブログへの掲載は許可を頂いたつもりですが、もしひょんな事からここを見つけて「やめてくれえー」などありましたらお知らせくださいませ。

この日の話は以上。楽しかった~~
さて、大阪ドルパの前夜祭限定子が幼ウナとの一報がありました。前夜祭行きたいけど、ウナが欲しいか?と言われたらそうでもないかなあ・・・。我が家にいなくても、仲良くしてくれるウナちゃんが回りにいっぱいいるんだもん。笑 ていうか早く大阪限定子情報きぼん。。関西方面のドルパ限定は宴の匂いがして危ないです。
スポンサーサイト

Comment

 

ヴィクトリカをデレさせるのは至難の業ですorz沢山のお菓子で釣るしかw…(ヴィクトリカ「(ガタッ)」
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.02/03 05:34 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
お返事遅くなりましたーorz
ヴィクトリカさん、デレるまでいかずとも、ほんの少しだけノリよく姉妹してくれたら良かったのですけど笑 お菓子がないとダメだったか~。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.02/13 03:31 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

